夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果、時給100万円

この映像は、約12分で20万円の利益を得ました。 これを時間給に換算しますと、100万円。 それを1ヶ月20日間なら、2000万円です。 1取引額が何百万、何千万円と高額でないとつまらないと思っているとしたら 大きな落とし穴に落ちますよ。 投資とはギャンブル…

パート月収の2ヶ月分を6分で!

厚生労働省の「毎月勤労統計調査 平成30年分結果確報」によりますと パートタイマーの月収 その全国平均額は、99,827円なんです。 この映像でご覧いただく、約6分間で20万円ならパートさんがあくせく必死に働いて稼ぐがくのヶ月分です。 威張りくさった上司…

15分間お茶してる間に221万円

https://youtu.be/g1mq-TXtZAY ★新教材「お茶してる間に うふふ」近日新発売! 30秒から15分エントリーに特化 お茶でも飲みながらの~んびり気楽に儲けて下さい。 ▼以下にご登録いただいた方には「30秒7連打で利益133万円」の秘訣映像を無料プレゼントさせて…

楽しみながら稼ぐという健全な方法

圧倒4期について 圧倒4期の専用チャットに本日お届けしたのは、「(37)チャート無しで楽しみながら儲ける方法」という教材です。 ご覧いただくとよくわかりますが、一切のチャート無しで業者画面の動きだけを捉えて利益を積み上げていく方法です。 ここには、…

新教材「お茶してる間に うふふ」

★新教材「お茶してる間に うふふ」 30秒から15分エントリーに特化 お茶でも飲みながらの~んびり気楽に儲けて下さい。 まもなく発売です。 ▼以下にご登録いただいた方には「30秒7連打で利益133万円」の秘訣映像を無料プレゼントさせていただきます。 ★本名氏…

8月31日までお得価格!

8月31日までお得価格! 今すぐどうぞ https://zinseibarairo.com/warp/ バリエーション版は、8月1日からのご提供とお伝えしておりますが、 8月1日(土)と2日(日)に たっぷりお楽しみだけるように本日既に 3本の映像を専用チャットにご提供いたしま…

★新教材Warp 27日まで激安!

★新教材Warp 27日まで激安! 「Warp」は、21時30分現在も止まらぬものすごいご注文です。 27日21時30分現在、ご注文の勢いが怒涛のごとく頂戴しておりますので 急遽、本日お申し込みの方は、明日28日中のご入金で結構です。 https://zinseibarairo.com/warp/…

ものすごい、喜びの声「続々」

私共は、あまり皆様から頂戴した声をご紹介しないのですが、 今回の教材はご購入いただいてほんとうにすぐに教材を見て、すぐに実践して大いなる結果を実現されている方が多く、 いつもの何倍も喜びの声をいただいておりますから、 本日で今のところ一番新し…

最大のチャンス到来

今日は「圧倒4期」の皆様に「だらだら、のんびりエントリー」というテクニックをご紹介致しました。 この手法は、本当に気楽です。 今回の動きは、判定まで7分近くというエントリーでした。私は、打ち込んですぐコーヒーを入れに行って戻ってきたら打ち込ん…

「Warp」は、今日が特別価格最後

「Warp」は、今日が特別価格最後ということで ものすごい勢いでご注文いただいております。 今日も30名体制で配信作業にあたっておりますのですぐにお届けいたします。 特別にお得な期間は、今日が最後。明日28日からは、単品なら5,000円アップ。 セットなら…

この重税国家に生きる道

私達が住む日本は、国民を貧困にする重税国家です。 いまでさえ、生きて行けず死を選ぶ人が増えているのにさらに税を増やそうと企む国家。 海外に逃げ出しても無駄です。 こんな世に生きねばならない身としては、命を削っても働かねばならないのです。といっ…

勝利の真髄ここにあり

以下のように「Warp」のウエブサイトに追記いたしました。 https://zinseibarairo.com/warp/ 勝利の秘訣 わたくしの全てのテクニックはシンプルです。 今回の「Warp」も極めてシンプルです。 教材で利用すべきをお示しするチャートは、理屈抜きに簡単です。 …

一気に気分爽快になりました

今朝は、パソコンを立ち上げて1本目のメールで 一気に気分爽快になりました。 なんと昨日の朝お届けしたばかりWarp教材のテクニックで昨夜のうちに60万円儲けたとの報告です。 このウエブサイトの最下方にある追伸に書きましたのでご覧ください。https://zin…

素直に即座に実践されるあなたのために

↑クリック頂きますと映像をご覧いただけます。 昨夜新発売いたしました新教材Warpは、 今朝パソコンを開きましたところ、 1夜だけで、平均的な教材のご注文数を凌駕しました。 まさに腰を抜かさんばかりの強烈なご注文数です。 いつもながら本当に感謝しても…

お約束よりも3日早くお届けです。

チャート解説教材として(11)を7月27日までにお届けとお伝えしておりましたが、 本日これに集中して作り上げました。 さらに皆様の収益力を高めて歓喜いただきたく予定外の(12)も制作いたしました。 いずれも、すでにご注文いただいた方には、お届けしまし…

犯罪者にならないために

あなたは大丈夫ですか? 親切心のつもりだったのに、 気がつけば犯罪者扱いなんて・・・ 私どもは、多くの皆さまがご存知のようにチャットなどを用いて投資オンラインサロンなどを開催しておりません。 なぜならそれは金融商品取引法違反という法律に反する…

昨夜新発売いたしました新教材Warpに強烈受注

昨夜新発売いたしました新教材Warpは、 今朝パソコンを開きましたところ、1夜だけで、平均的な教材のご注文数を凌駕しました。 まさに腰を抜かさんばかりの強烈なご注文数です。 いつもながら本当に感謝してもしきれません。 とてつもなく多くの皆様に御期待…

いよいよ、発売開始!

大変長らくお待たせ致しました。 だだいま新教材Warpの発売開始です。 3名様限りの特典もありますので、ぜひお急ぎ下さい。 https://zinseibarairo.com/warp/

大きく稼ぐのは、あなたの自由「新教材Warp」7月23日新発売!

短時間も長時間も自由自在 この映像で、このテクニックの真実と真髄をご覧ください。 発売は、2020年7月23日(木) 発売時間は未定ですが、楽しみにお待ちいただきまして 短期お値打ち価格のチャンスのうちにお求めください。 ▼以下にご登録いただいた方には…

あなたに大いなるご繁栄

まもなく発売の新教材やその他、 あなたのご繁栄につなげていただければと思います。 あなたに 大いなるご繁栄 「Enjoy a rich life」 No.6 by ANGEL ▼以下にご登録いただいた方には「30秒7連打で利益133万円」 の秘訣映像を無料プレゼントさせていただきま…

5分で388万円でした。バイナリーオプション新教材Warp

▼以下にご登録いただいた方には 「30秒7連打で利益133万円」の秘訣映像を無料プレゼントさせていただきます。 ★本名氏名をご記入いただいてご登録下さい。 ▼無料情報チャット https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P ※無料情報チャットには、メルマガにも書…

「30秒7連打で利益133万円」の秘訣映像を無料プレゼント

▼以下にご登録いただいた方には 「30秒7連打で利益133万円」の秘訣映像を無料プレゼントさせていただきます。 ★本名氏名をご記入いただいてご登録下さい。 ▼無料情報チャット https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P ※無料情報チャットには、メルマガにも書…

このアドセンス広告効果がいかに激烈なのか

このアドセンス広告効果がいかに激烈なのか 計算間違いしているかもしれないあなたのために 以下のサイトをご覧ください。 https://zinseibarairo.com/585-2/ 少人数限定のため、明日7月18日午前7時申し込みスタートです。 どうかウエブサイトを開いてその時…

先着合計20名様限り!早いもの勝ち!

まもなく新発売! 先着合計20名様限り!早いもの勝ち! 「アドセンス広告効果585%UP」の秘密 以下に登録いただいて発売をお待ちください。 ★あなたに届く新情報・本名氏名をご記入いただいてご登録下さい。 ▼無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dyd…

生涯の宝になると思いますが、1時間で得た500万円を信用いただけますか?

【もちろん真実】1時間で500万円を得た方法 1時間で500万円を得た方法というのは、まもなく新発売いたします教材「Warp」のエントリー映像のことです。 当然、わたくしが制作しますので健全極まりないものです。 只今、その教材を製作中です。 このテクニッ…

完成しました!

バリエーションアップ版の教材20本 只今完成しました。2020.7.15 16:30 特に最後の映像20本目は、お楽しみいただけると存じます。 しかし、(1)から順にご覧くださいね では、このあと順次、皆様に全20本をお届け致します。 特別なお値打ち価格は、…

特別なお値打ち価格は、本日で終了!

バリエーションアップ版の教材は、 7月17日頃までに20本をお届けすると申し上げておりましたが、 いつもどおり、お約束よりも早く完成させまして、 絶大な人気への感謝を込めて、 本日7月15日中に全20本を完成してお届け致します。 特別なお値打ち価格は、本…

1分で108万円「強者になるための練習」

The Cheetahのバリエーション版教材より ごく一部をご覧いただきます。 この映像の内容は、高額連続エントリーで勝利していただけるように 練習メニューをご提供致しました。 そのごく一部がこの映像です。 教材だけでご覧いただくチャートは少し隠しました…

最新情報チラリ・・・

7月15日で終わってしまう緊急情報と また、あなたが驚く最新情報をチラリ・・・ 人の好みは、実にさまざま 長~いエントリー時間で気楽に投資したいというあなたに 歓喜していただけることでしょう。 youtu.be 私が利用する業者は、ここです。

お得過ぎ価格7月15日まで!

お得過ぎ価格7月15日まで! お急ぎください http://zinseibarairo.com/cheetah/ このところ、新教材発売の都度、販売数の新記録を樹立しております。 今回も本日の午後1時をもって わたくしの教材販売史上最高記録に達しました。 成果を実現くださいます…