夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

編集作業の裏側チラリ

昨夜からまた猛烈な勢いでご注文いただいております。 いつも本当にありがとうございます。 特別価格は、本日のご入金までとなりますので、ぜひお急ぎください。 この機会をお見逃しありませんように! http://sumaocu.com/angel/30-2/ ---------------- 買…

待合室での出来事「ガッシャ~ン」

先程病院から戻ったのですが、、、 待合室での出来事 「ガッシャーン」という音で振り向くとご高齢の男性が転倒していました。 次の瞬間近くにいた私と他の患者さん3人が駆けつけ、 看護師さんが駆けつけ、医師が駆けつけと 10人程度の人が男性を介抱。 …

心から感謝!

「30秒2本勝負」の追伸に先程記しました。 http://sumaocu.com/angel/30-2/ 今日もひじょうに多くの方からご注文を頂いております。 期待も大きく、教材をお届けした方からの感謝の声もいただいておりますので、 またいつものように月曜日には、勝利報告…

【緊急追加】お得すぎますが本当です

【緊急追加】多大なご要望にお答えいたしまして本日3月28日に追加! 待望の声がものすごい新教材「30秒2本勝負」に 【期間限定 教材10本セット特別価格】を追加です。 映像教材10本セット・・・ 定価100,000円をお得価格として50,000円ですが なんと!12,000…

大反響!「30秒2本勝負」

30秒2本勝負 教材No.1「1ヶ月で496万円を得る方法」バイナリーオプション 30秒2本勝負 教材No.2「勝率に乏しい場面での勝利法」バイナリーオプション 30秒2本勝負 教材No.3「5分エントリー」と「負けを取り返す方法」 ★大反響!新教材「30秒2本勝負」 http:/…

歓喜いただけるこの2つ

なんとか復活してほしいと多大なご要望 を頂いておりました「圧倒」が第1期と第2期のセットで復活!チャンスは3月31日までですのでお急ぎください。あらたなプレゼントもございます。http://sumaocu.com/angel/overwhelming/ 待望の声がものすごい新教…

大反響の「30秒2本勝負」只今登場です!

たいへん長らくお待たせいたしました。 待望の声がものすごい新教材「30秒2本勝負」 ただいま発売開始です。 http://sumaocu.com/angel/30-2/ この教材は、コロナウイルスで仕事をなくして困窮されている方々を 一刻も早くお救いしたく これまでと変わって、…

とんでもない状況下、たとえ一人でもお役立ていただければ・・・

新教材「30秒2本勝負」近日発売です。 コロナウイルスの影響で倒産する企業は表に出ていませんが、膨大な数です。 政府は、国民のパニックを恐れて正式に発表しておりませんのでわたしも余計なことは言わないでおきます。 しかし、このようなことは経済に敏…

倒産、廃業、自殺、、、とんでもない事態です。

コロナの影響で倒産が相次いでおります。 調べていただいたらいかに大変な事が起きているのか倒産、廃業、自殺・・・ これを少しでもお役に立ちたいと補修業の技術を激安提供しましたが、もうとんでもない多くの申込みでしたのでこれ以上は、私一人では対応…

お約束よりも早く完成です

利益の秘密の教材お届けについて 3月21日にお届けとお伝えしておりましたが、本日全教材が完成しましたので、 ご購入いただきました全員の方には、本日中にお届け完了致します。 毎回100%絶対に約束を守る私どもですが、 今回もお早めにお届けできました。 …

6分で180万円の真実

利益の秘密教材のダイジェスト版です。 このテクニック一つだけでも覚えていただけば、 収入は、じゅうぶんではないでしょうか? 今回は、2つの通貨ペアを公開しておりますのでお楽しみ下さい。 https://youtu.be/AOkZIlEEQY0 バイナリーオプション6分で180…

コロナウイルスによる大打撃を救う

コロナウイルスによる 大きな打撃を受けた皆様を救済する事業 ただいま募集開始です。 http://sumaocu.com/angel/repair-technology/ 話がうますぎる安価ですが、真実ですのでご安心下さい。 ぜひ、御覧ください。

目が曇っていると見えない件

「圧倒」を買ってよかったといつもお声をいただきます。今朝メールを頂いた女性もそうでした。(感謝) 私の教材映像は、改定後、通常1本10,000円です。真実のテクニックをお伝えするのですから、これでもお値打ちだと思います。 圧倒の1期は、本日でご提供…

「なんだ、相関関係なら知ってるよ」というあなた 本当ですか?

利益の秘密は、逆相関という2つのチャートを利用します。 「なんだ、相関関係なら知ってるよ」というあなた 本当ですか? この「利益の秘密」という教材は、 単に逆相関の動きをみてということではありません。 短期は、現在の動きを見て、長期は、トレンド…

呼吸エントリーの教材完成!

2020.3.17記 呼吸エントリーの教材お届けについて 3月21日にお届けとお伝えしておりましたが、本日全教材が完成しましたので、ご購入いただきました全員の方には、3月17日の昼までにお届け完了致します。 これは本当に簡単に儲けられる間違いない方法である…

早々なる勝利報告

皆さん毎回成果が早くて驚きます。 「呼吸エントリー」と「利益の秘密」今回の教材は、ご入金いただきますと先に2本をお届けしております。 この2本には秘訣をお伝えしていますからご理解いただけるはずと思っておりましたところ、さっそく9名様から勝利報告…

歓喜して下さい。

「圧倒1期」と「圧倒2期」には、 それぞれ全く別の取引映像ですが、 本日のお届け分として 13分前後の取引映像をご提供しました。 エントリーしてから、判定までが13分前後ということです。 もちろん勝利しておりますが、 このチャート判断を理解いた…

素直に信じる人は得をしますね。

https://youtu.be/L4vRBx1eOishttp://sumaocu.com/angel/2secret/ この映像でお伝えした連続エントリーの秘訣は 「呼吸エントリー」教材のNo.10に解説しておりますので あなたも私のようになって下さい。 やはりいつも言うように、素直に信じてくださる方は…

コロナウイルスの影響で経済的打撃を受けた方を救う

コロナウイルスの影響で経済は大打撃です。 収入を激減させた方、仕事をなくした方が想像以上に多く 日々の生活に困窮されている方がものすごく多いことにショックを受けております。 コロナで大打撃の方を救う「常識はずれの低額で」収入増 その皆様を一人…

ものすごい人気をいただき、ありがとうございます。

「利益の秘密」と「呼吸エントリー」の教材発売とあって 土日の休日返上で作業致しております。 この2つの教材は、またもやこれまでの教材中でトップ人気をいただきまして ものすごいご注文です。 この土日は、スタッフは通常通り休日。 西江義博だけが早朝…

勝者になる秘訣

仕事もスポーツも投資も、何事も同様ですが、成果を成す力を得るまでの訓練が必要です。 多くの人は、すぐに成果を求めますが、野球だって始めてすぐにプロ入りなど出来ません。相撲だって入門して半年や1年で大関や横綱にはなれません。 人生もそれと同様…

お喜びいただけるご連絡です。

お喜びいただけるご連絡です。 呼吸エントリー、利益の秘密ともにものすごい量のご注文を頂いております。 いつものことながら誠にありがとうございます。 ご信頼いただいた皆様は、また多くの方が勝利されるものと思いますので喜びの声をいただくのが楽しみ…

★見逃せない「新教材」2種の同時発売です!

★見逃せない「新教材」2種の同時発売です! 「利益の秘密」と「呼吸エントリー」すでにYouTubeでは、ご紹介しておりましたので多くの方から早期の発売を熱望されていました。 http://sumaocu.com/angel/2secret/ お待たせいたしました。本日3月13日(金)18…

この情報をご覧になったあなたは「まれに見る幸運」

「圧倒」という大人気の教材は、通常の教材システムとは違います。 http://sumaocu.com/angel/overwhelming/ 最強のシステムですから価格もそれなり。 2期は、390,000円の品を69,000円などというありえない非常識すぎる 短期特別価格で販売いたしました。 …

新教材2つは目が離せない

「2つのチャートが教える利益の秘密」と 「呼吸エントリー」 この2つの新教材をまもなく発売致します。 あのものすごい効果を実現いただいている「圧倒」から飛び出した2つの 教材は、見逃す事はできません。 以下に登録してお待ち下さい。 ▼無料メルマガ ht…

腰を抜かさないで下さい真実です

https://youtu.be/L4vRBx1eOis この映像は、教材を制作する立場のわたくしがいかなる技術があるのか、 それをご覧いただくためのものですので、決して煽っているものではありません。 何事においてもそうですが、ご自身の技として身につけていただくまで 練…

2つのチャートが教える利益の秘密「近日発売!」

新教材 2つのチャートが教える利益の秘密 近日発売です。 あっ!と驚く秘密を公開。 これなら初心者さんでもすぐわかるでしょ。 以下に登録いただいて発売をお待ち下さい。 ▼無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX ▼無料情報チャット https://…

地球は、終焉なのか

環境問題にしろ各国の経済問題にしろ 人の物を平気で盗む存在、騙す存在、生命を奪う存在。。。 とてもまともでは有りません。 人間とは、そんなに愚かしい存在なんですか? もちろん、まともな人も大勢ですが、 多すぎる人口を減らそうとウイルスを撒き散ら…

バイナリーオプション収益獲得法まさに圧倒!

疑念視している暇はありません。 試してみれば、本物であることが確実にわかります。 時間が有りません! 詳細はこちらです。

3月6日限りの驚愕特典とは・・・

【緊急】本日3月6日限りの驚愕特典! 本日3月6日にこの特典を思いついてさっそくウエブサイトに掲載しました。 今回もひじょうに多くのご注文をいただきましたので 感謝を込めての特典追加です。 ★しかし、 この特典は、本日3月6日中にご入金いただいた方だ…