夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま発売開始!とんでもない破格!

8月31日 21時20分 ただいま発売開始です。 いつものように、先行ご予約特別価格でのご提供ですから、 今すぐウエブサイトをご覧ください。 待望の「初心者救済版」 お待たせいたしました。 http://sumaocu.com/angel/secretbo4/ ▼私は、ここを利用しています…

1分で967,500円の健全な利益とは・・・

▲この画像をクリック頂きますとそれぞれの映像をご覧いただけます。 この2つは、今日のエントリーですが、合計1分で967,500円となります。 このような高額は「怪しい」と決めつける方が多いと思いますが、 映像をご覧くだされば、真実がわかります。 あまり…

2時間でサラリーマンの年収の稼ぎというと信じますか?

本日2019年8月29日 朝9時25分~11時25分の間にバイナリーオプションを5本収益確定しました。 1本の映像を撮り終えると編集してYouTubeにアップロードするという 繰り返しでエントリー映像を撮影するのですが、 途中来客があったり、スタッフの質問に答えてい…

朝の3分で889,000円でした。

▲それぞれの画像をクリックいただくとYouTubeにリンクします。 真実のテクニックだけしかご提供していないのですが、 世の中には、いろいろな詐欺がありますので、疑念視する人もいらっしゃる訳です。 疑ってかかる人を説得しようという気持ちはまったくあり…

「悠々自適」はじめました。

「悠々自適」はじめました。 本気でご自身の人生をより良くしたい方、成功をあきらめていない 素直で健全な情熱家に。 「悠々自適」ただいま、スタートです。http://sumaocu.com/angel/elegance/

驚愕の収益テクニック

以下の2つは、多くの方に驚かれるとともに喜んでいただけるものと思います。 ▼下のそれぞれの画像をクリック頂きますとYouTube映像をご覧いただけます。 上の映像でご紹介しているテクニックは、以下の3種類。 お好きなものをお選びください。 初版 チャート…

世に、会社に、人生に怒っていますか?

世の中に怒っている人、会社に怒っている人、 人生に嘆いている人にご覧いただきたい 私のnote https://note.mu/angel20niyo/n/na5cc7305bc68

AppleのHomePodを注文しました

AppleのHomePodを注文しました。 私は、アップルの回し者でもアフィリエイトでもありませんが、 日頃iphoneを使っているだけに「Hey Siri」を使い慣れていて、音楽は当然、 ニュースも、ネットでの情報収集も、翻訳も、、、 ありとあらゆる用途で使いますの…

ご購入くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

本日から、最後の最後に御礼の映像教材を1本を加えまして 「経済指標版 チャート無用の秘密」 この教材をすべての皆様に配送申し上げました。 なんと極めて大勢の方々にご注文いただきましたので 配送作業スタッフは臨時も加えて5人、5台のパソコンによる配…

秘密の公開!

秘密の公開! 「経済指標版 チャート無用の秘密」という教材の完成で 本日みなさまにお届けしようと思ったのですが、お届け前に「よし、もう1本!」 最後の最後に感謝の印として、秘訣を公開しようとこの映像を収録しました。 まさに見ていただいているとこ…

繁栄のために、疑いようのない証拠映像

大ヒット教材「初板」「最強版」「経済指標版」の中、 「経済指標版」の信じられないエントリー教材をご覧いただきます。 人は、自らの知識にないこと、経験のないことに驚き疑いすら生むものですが、 実際にエントリーしながらの教材ですから、 もはや疑う…

これが成功に欠かせない秘訣です

口が酸っぱくなるほど、いつもお伝えしているのは、 素直、健全、即行動、継続。 これが成功に欠かせない秘訣です。 それぞれの言葉にたくさんの意味が含まれていますので、 よくご自身に当てはめて、これまでを振り返っていただけると 気がつくことがおあり…

これが本当の実力者

私のnoteにも書きましたが、 今朝、8時からエントリーして43秒で得た1本目の取引が238,450円の利益でした。 これは、主婦パートの平均月収99,827円の2ヶ月分と書きましたが、約2.4倍です。 この真実を知ったら、世の主婦の皆様は、働く意欲が無くなってしま…

これを見ただけで人生が好転するかもしれません。

手前味噌ですが、これをご覧くださる方々の中の何名かは、 人生が好転すると思います。 もちろん、適当なことを言っているのではなく、本心でそう思っています。 こちらをご覧ください。

月253万円でなくても100万円でもありがたいでしょ。

これについては、私のnoteに書きましたので、以下からご覧ください。 https://note.mu/angel20niyo/n/n51d8a7ed2dc3

人生のナビ設定、行き先にお間違いはありませんか?

あなたの人生にもナビがあること、 ご存知でしたか? この続きのお話は、西江義博のnoteをご覧ください。 こちらです。 https://note.mu/angel20niyo/n/ne512148e9443

待望のバイナリーオプション新教材「経済指標版」発売!

お待たせいたしました。 ついに待望の「経済指標版 チャート無用の秘密」を本日8月17日午後11時に特別価格で発売開始致しました。 http://sumaocu.com/angel/secretbo3/ 今回の教材は、現在6本完成しておりますのでご入金を確認させていただきしだい6本をお…

ないしょの話・・・

その名称は、その会社の名誉のために言えませんが、ある有名なところで、毎月1冊の配本を契約していました。 優良な海外書籍を日本語訳版として出版する会社です。 本は良いものばかりだったのに、なぜお断りしたかといいますと、DM郵送攻勢がものすごいので…

約1分50秒で149,000円の利益!

「初版 チャート無用の秘密」 「最強版 チャート無用の秘密」 この2つの教材が大ヒット中の大ヒットにて、 さらに勝利していただこうと経済指標利用に特化した 「経済指標版 チャート無用の秘密」をまもなく発売いたします。 ▼この映像も経済指標を利用した…

絶対見逃せない!「経済指標版 チャート無用の秘密」

このチャート無用の秘密は「初板」「最強版」共に大好評! 私の教材販売史上 爆発的大ヒット!です。 さらに皆様に歓喜いただこうと、 経済指標発表後の取引に特化した 「経済指標版 チャート無用の秘密」を 近日発売いたします。 いつものように、先行ご予…

お恥ずかしいことに、初体験です。

今回、教材発売後、数万人の方にご購入いただいて、まったく初めての経験ですが、、、 ストレージに保存してお届けする映像教材のダウンロードと映像を見る方法が 再三のご連絡にもかかわらずどうしてもわからないとおっしゃる パソコン操作が不得手と思われ…

バイナリーオプション 負けを取り返す秘訣

バイナリーオプションでもFXでも株でも いくら熟練しても負けるときがあります。 当然です。 チャートは生き物と例えるように、思わぬ方向へ飛ぶことがありますので 「100%負けない」と見せている人は、嘘っぱちであるのは 健全な取引で幾多の経験がある投…

とんでもないチャンスが来た!

またとんでもないチャンス到来! 3名だけがチャンスをものにする。 詳しくは、こちらをご覧ください。

愛知で殺人的猛暑発生!

この温度計付きの時計は、わたしどもの軒下ですが、40.4度です。 極端な暑がりの私としては、大げさではなくて「殺人的猛暑!」 こんな暑さの中、強力なエアコンをフルパワーで稼働させつつ パソコンに向かっております。 この体に熱気を帯びているのは、外…

バイナリーオプション「30秒で83,000円」もちろん真実!

バイナリーオプション「チャート無用の秘密」YouTube限定特別価格でのご提供! 「初版」と「最強版」チャート無用の秘密 「チャート無用の秘密」の「初版」と「最強版」YouTube限定特別価格でのご提供! ★以下からお申し込みの方に限り、 ・「初版」通常32,4…

あれもこれも儲けられなかったあなたに救世主!

このお話は、私のnoteをご覧ください。 https://note.mu/angel20niyo 疑念視しない人。 素直で健全でご自身の未来を情熱的に豊かにしようと努力を継続される方は、 真似ていただいたら必ず成功するでしょう。 メルマガを見ない人、ブログを見ない人 私の情報…

チャンスとは、不平等である・・・

Aという策を実行すると収益力が爆発的になります。 と言っても、Aを信用しない人には、効果ゼロ。 Aの存在をメルマガでお知らせしても、着信拒否した人には知る由も無し。 その存在を知っても疑念視する人にも効果なし。 信じて実践したとしても、数日でやめ…

ひっきりなしの過激なご注文量に感激です。

バイナリーオプション新教材「最強版 チャート無用の秘密」ANGEL 昨夜10時20分発売開始ですが、 それ以降、夜中からひっきりなしの過激なご注文量に感激です。 今朝パソコンを開いてビックリ! これは、初版の猛烈な勢いをさらに上回りそうです。 これは、冗…

待望の「最強版」ただいま登場です!

おまたせ致しました。 待望の声が高まっておりました「最強版 チャート無用の秘密」は、 ただいま発売開始です。 即座に手に入れて、存分に儲けてください。http://sumaocu.com/angel/secretbo2/ 「初版 チャート無用の秘密」をお持ちでない方は、こちら htt…

地球が壊れた。

8月3日 愛知県の午後1時35分は、気温39.9度 この時計は、孫たちが遊んでいても時間がわかるようにと 庭に設けたローラーボード場横の軒下に設置。 まさに夏が大嫌いな私にとっては殺人的気温。 私が子供の頃は、33度でも猛暑であり、このような気温は記録が…