夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亡き息子からのメール

亡き息子からのメール 妻は、スマホではなく、ガラケー主義。 ブルートゥース機能もなく、まもなく届く新しい車にも接続できないし、 操作性も化石のような・・・ 「もう、いいかげんスマホにしたら」という私や周囲の声で ついに重い腰を上げました。 何も…

65歳にして絵本作家デビュー

Wacom Cintiq Pro16が届きましたのでL字型の大型デスクの一角に設置しました。 目的は、絵本を描くためです。 65歳にして絵本作家デビューしますから。 と言っても目的は、全国の児童養護施設の603か所に届け続けようというもの。 これがその初回キャンペー…

大切な家族を失ったとき・・・

池袋で車が暴走し、3歳の女の子と母親がはねられて死亡した事故。 悲惨ですね。 愛する家族を亡くすというのは、はたで見ているよりも 家族にとっては耐え難い悲しみであり、苦しみです。 これは、体験したものでないと絶対にわかりません。 息子を亡くした…

愛のプロジェクト クラウドファンディング

NEWピンポイントエントリーのウエブサイトから抜粋 追伸 2019.4.24 15時10分 今朝から教材をお届けし、今日までにご入金いただいた方すべての皆様にお届けが完了しました。 それにしても今日からものすごい勢いでご注文いただいています。 その注文数からす…

NEWピンポイントエントリーの教材お届けについて

NEWピンポイントエントリーの教材お届けについて 教材は、4月27日からのお届けとしておりましたが、 極めて順調に満足できる教材が早く仕上がりました。 本日4月24日、午前7時からご入金順でお届けいたしておりますので、 今しばらくお待ちください。 まも…

これは、あなたの愛蔵版!

NEWピンポイントエントリーは、 数種類の教材を網羅したお得なパッケージです。 30秒という短時間が好きな方、15分というバイナリーオプションとしては長時間取引がお好きな方とお好みは実にさまざまです。 ここではどなたの趣向にも応じられるように3分も、…

愛を届けられたら、、、

昨日の日曜日、電車に1時間ほど乗る機会がありました。 わたしの向い側の席には、2歳に満たない男の子とママ。1時間すべてをそのお子さんによって心を洗うことが出来ました。 子供の心はなんて清らかなんでしょうか、、、それがしぐさや、表情、言動でわたし…

クラウドファンディング 愛のプロジェクト

愛のプロジェクト クラウドファンディング 昨日開催スタートしたばかりのクラウドファンディングですが、 さっそくみなさまの温かいご支援を頂戴し感激致しております。 児童養護施設の子供達、、、 赤ちゃんから小学生までを対象にした絵本のプレゼント活動…

愛の支援 クラウドファンディング

お待たせいたしました。 ついに発売開始! 初めて公開する新テクニックを内在した新教材NEWピンポイントエントリー ただいま発売開始です! http://sumaocu.com/angel/newpinpoint/ 愛の支援クラウドファンディングをも同時進行です!

どこにも教えなかった新テクニック!

NEWピンポイントエントリーは、以下のサイトに日々情報を追加していきます。 ぜひ、お得な発売チャンスをお見逃し在りませんように、毎日チェックして下さい。 http://sumaocu.com/angel/newpinpoint/

寂しく悲しむ子供たちを助けるキャンペーン

全国の児童養護施設に絵本を届けるキャンペーン! これにあなたのお力添えをお願いいたします。 夢を100%叶えてからは目標が無くなり、意欲が衰えてしまった自分に気が付いて「これではいかん」と新たな夢を設定したのが絵本プレゼントです。 私の人生最後…

あの伝説の教材を大きく凌駕して返ってくる!

昨年大好評をいただきまして爆発的に売れた 「ピンポイントエントリー」がそれを遥かに凌駕する内容で 新教材「NEWピンポイントエントリー」として帰ってきます。 初回版は、15分エントリーに限定しておりましたが、 みなさまの個性や好みはいろいろ。 今度…

劇的なテクニックが現れる

2018年10月に、ものすごい勢いで爆発的に売れた教材があります。 ご記憶でしょうか? 「ピンポイントエントリー」がそうです。 これは15分取引だけのエントリーをご紹介いたしました。 ★初回版「ピンポイントエントリー」 http://sumaocu.com/angel/pinpoint…

ブランディング力が絶大なものを無料で!

教材制作スクール「パソコン一つで人生実現」 あなたの知名度を上げるにも あなたの商品を販売するにも、ブランディングは重要です。 しかし、ブランディングには大きな費用を要します。 テレビCMに何千万も何億もとてもとても費やせません。 ブログ、サイト…

素早く夢がかなう方法とは・・・

無料情報チャットにご参加いただいている方にはお伝えしましたが、 私が出版しようとしている絵本の件。 私の本を出版してくれる出版社が見つかりました。 行動が早い私は、まだ絵本のプロットもキャラクターも出来ていないのに出版社を見つけました。 これ…

この気楽な堅実エントリーに驚かれることでしょう

気がついたらお金が貯まっている堅実エントリーとは「バイナリーオプション」 youtu.be 堅実エントリー この教材は先行販売中ですので、ただいま教材を制作中ですが、 本日4月12日(金)に完成して、ご入金順にお届けでる予定です。 その中の「気楽な5分エン…

5分エントリーは本当に気楽 「バイナリーオプション」

今回の教材は、30秒エントリーも5分エントリーもご紹介しておりますが、 5分エントリーと言うのは、ほんとうに気楽に神経を使うことなく勝利する方法をご紹介しました。 これは、どなたにもひじょうに喜んでいただけるものと思います。 この5分で勝てる秘訣…

木製品の補修技術をお求めいただいた方のために

木製品の補修技術をお求めいただいた方のために http://sumaocu.com/angel/japanese-wood/ 今月だけでも国内では、5名様にお買い求めいただきました。その皆様は、このチャットのメンバーさんでもあります。 この補修技術は、わたくしが本当に日本全国に300…

ただ見続けるだけ!

難しいことは嫌だ! というあなたのピッタリ 計算もいりません。 文字も読まなくて結構です。 記録、分析、経済ニュース、ツール、シグナル、、、 全部無用! ただ映像教材を見続けるだけであなたの潜在意識に浸透! 詳しくは、こちら

お詫びと訂正

☆━…‥★お詫びと訂正 ★‥…━☆ こちらのサイトには4月8日のご入金まで「特典付き」と記載しております。 http://sumaocu.com/angel/salon/ それにもかかわらずサイト上に表記の終了までの時間設定に間違いがあり本日8日午前0時に終了となっておりました。 正しく…

5分で53万円は十分すぎるでしょ。

N3「経済指標がもたらした5分で53万円」バイナリーオプション バイナリーオプションで勝てない人は すべてのエントリーで勝利しなければならないと思っていませんか? 結果利益ならOK! こういう思考なら、緊張感もギャンブラー精神も無くなり 冷静にエント…

驚異のサブミナル効果!

youtu.be ただ見ているだけで 潜在意識に働きかけるサブミナル教材。 もう苦労して勉強する必要はありません。 http://sumaocu.com/angel/salon/

サブミナルは、あなたを勝者にする!

youtu.be youtu.be サブミナル教材は、あなたを勝者にする! どんな投資でも、儲ける人、損する人、家庭を崩壊させる人、、、さまざまです。 損する人と、家庭を崩壊させる人は勉強もしないで、ちょっとノウハウをかじったら即大儲けといい気になってガンガ…

最強の投資家への近道

youtu.be ANGELバイナリーオプションサロン http://sumaocu.com/angel/salon/ 一つ一つの手法を段階的に学ぶよりも 「負けを取り返すワザ」を習得するということは、 最強の投資家という証ですから、西江義博の全てのワザを習得することになります。 最強へ…

投資は楽しい! バイナリーオプションサロン

ANGELバイナリーオプションサロン 西江義博 投資は楽しい! 私の教材をいろいろと勉強してくださった方は、ご理解いただいているとおり、 最初負けるということは、 「こう動くに違いない」と思ったチャートが思いとは違う方向に動いたから。 そんなことは、…