夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルRADIO【無料】スタート

みなさんの幸せを願って 「エンジェルRADIO」をスタートしました。【無料】ですから、パソコンやスマホなどでお気軽にご利用ください。 http://sumaocu.com/angel/radio/ youtu.be //

繁栄と幸福への情報【無料】

繁栄と幸福への情報というチャットワークはメールの未着が多いために設けました。 やりとりできる場ではなくてわたくしからの一方向の情報提供手段として設けまして本日現在6,000名を超える方にご参加いただいております。 これは一方向ですから皆様には参加…

警察からの報告あり!詐欺メールにご注意

この記事に関してサイバー警察から2018年9月26日に調査報告をいただきました。 受け取り側のメールアドレスを送信者として作り変えて送ってきますが 着信拒否できる方法もわかりましたし、 なにより犯人がどこの国から発しているメールなのかも明確にわかり…

詐欺メールにご注意

いつも怪しいメールなど、即警察に届けていますが、 悪い存在はどこにでもいますので ご注意ください! 最近の警察は、専門要員を置いて ネット関連に豊富な知識と技術を有するようになっていますから、 そんな悪者は、いくら小細工していても存在がバレてし…

勘違いしていませんか?

勘違いしていませんか? インターネット上にコンテンツ、いわゆるノウハウをデジタル化して 販売したとします。 「なんだ、あんなに苦労して作ったのに月の売り上げがたったの1万円かよ」 と嘆き、悲観し、、、辞めてしまう。 ちょっと待ってください。 勘違…

おかしな存在がウヨウヨ

あいかわらず世の中には悪人が存在します。 以下のような詐欺メールを送ってくる存在に騙されないために 注意喚起の目的でこの記事を書きました。 以下のサイト制作者が極めて詳しく載せてくれていますので ぜひご覧いただきご注意ください。 https://qiita.…

夢を実現できるかどうかは・・・

夢を実現できるかどうかは、そのための道を歩き始めるか否か。 アクセルを踏まずにブレーキを踏み込んだままの自分に そろそろ気が付いてもいいのではありませんか? 詳しくはこちらです。 //

邪魔モノを、、、消した!

ついにスマホを解約しました。 一時、解約を思い立ちauへ行ったら「無料で番号を変えられますよ」とのこと。 これなら誰からも掛かってこないからと アドバイスどおり番号を変えました。 しかし、仕事の関係先から新番号を教えてほしいとの依頼、、、依頼、…

6分先の未来が分かるとしたら・・・

もし、あなたに6分先の未来がわかるなら 「どうしますか?」 馬券を買いますか? 投資に利用しますか? 実は、先を読むことは可能です。 もちろん100%ではありませんが、少しその方法を学んでいただければ 普通の人間である私に出来たことですから やはりあ…

月50万円の副収入があったなら!

もちろん怪しい話などではありません。 健全極まりない、資本ゼロの話です。 まずは、下の画像をクリックしてサイトをご覧ください。 //

台風が残した爪痕は大きすぎる

つい先日の大型台風では被害にあわれた方が多かったですね。 我が家でも修繕費用にすれば、250万円を超える被害。 家自体は壊れてなく、庭に設置したカーポートや自転車置き場、物干しスペース等々。 いずれもポリカーボネートと言うハンマーでたたいても割…

とてつもないチャンスに巡り合いました。

あなたは、とてつもないチャンスに巡り合いました。 詳しくは、こちらをご覧ください。 //