夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3万円もお得ですが、今だけチャンス!

3万円もお得ですが、今だけチャンス! 詳しくは、こちら //

ついに発刊!「無料期間中に入手ください」

お待たせしました。 ついにお待ちかねの書籍が発刊です。 ★タイトル あなたを幸福に導く8人の精鋭たち「引き寄せの法則を超えた歓喜の法則」 ★Amazonキンドルの検索窓に以下を入れることで検索いただけます。 ・あなたを幸福に導く8人の精鋭たち 引き寄せの…

あらたに書籍出版決定!

あらたに書籍出版決定! 明日(8月28日)あらたに電子書籍を発刊いたします。 それは、私のスクールにご参加いただいた方や教材を購入いただいた方、セミナーにおいでいただいた方、新事業を共にした方、全てを共にした方など 私を含めて8人で書いた本です。…

もう車はいらない!

車道楽を卒業していらい、 安全装置が充実している車に限りるということで、 欧州車なんかご免と、ある国産メーカーに乗り換え。 5年程度でそこのディーラーから10台以上買いましたが、 なんと! 我が町を撤退するというではありませんか。 なんでも、、店を…

笑顔溢れる人生

行方不明になった山口県周防大島町の2歳の男の子 このお子さんを保護してくれた70代のスーパーボランティアと言われる男性は 実に「カッコいい」です。 見栄を卒業した立派な「男性」 心が透明であたたかく、男らしく人として見事な方です。 素直に人を想…

お金を得るために、これを身に着けたら怖いもの無し

お金を得るためには、集客力を身に着けたら怖いものなしです。 youtu.be 解説サイトは、こちらです。 http://sumaocu.com/angel/entrepreneur/

堅物で申し訳ありません。

本日23時59分までが、お値打ちで入手できる最後のチャンス! ご入金ではなく、お申込みの期限です。 http://sumaocu.com/angel/habit/ /////////////////////////////////////////////話題が変わりまして・・・ 勘違いしていらっしゃる方もおいでになります…

世の中には人を騙す存在が絶えません

世の中には人を騙す存在が絶えません。 人様の能力はわかりませんので、 その収入を確約したり保証することなどあり得ないことですが、 平気でそれを言ってツールやノウハウを売る存在がいますのでお気を付けください。 私は頑固過ぎると言われるかもしれま…

ついに特別先行ご予約開始!

為替の癖を見つければ歓喜! ついに特別先行ご予約開始! 「勝率向上の法則」為替の動きには癖がある! http://sumaocu.com/angel/habit/

人間として未熟

「儲ける秘訣は節度ある投資」バイナリーオプション秘術 健全な心とは、悪意のない心であるのも当然。 節度や良識を備えることも意味しています。 社会的にも人間的にも成長を果たすには「健全」を 欠かすことが出来ません。 ・うまいことばかり言う無責任も…