夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

facebookが危険とのことで削除

facebookが危険というのは、新聞テレビで話題になっていましたからご存知の方も多いでしょう。 それを受けて本日アカウントを削除しました。 完全に削除になるのはfacebookの都合で5月14日になるそうですが、 皆さまにはすでに見ていただけない状態だ思い…

成果は、自らの努力の結果

1本の動画でも十分国内でバイナリーで利益を上げることは可能なのでしょうか? ↑このようなご質問をいただきましたので、その回答です。 成果は常に同様、 海外でも国内でも人によりますから人様の未来は断言できません。 学校で同じ先生から同じ時間学んで…

チャンスは、4月27日まで

↑詳細は、画像をクリックしてください。

NEWコの字型マトリックスをお求めくださいました皆様に

NEWコの字型マトリックスをお求めくださいました皆様に 本日4月23日の午後1時40分ごろ堀川さんから、ご購入いただいた皆様にしっかり理解いただいて儲けていただきたいからと 無料で1カ月間のメールサポートをお付けしたいと連絡がありました。 これは…

本当にいいの?

本当にいいの? 倒れないでくださいよ堀川さん! http://sumaocu.com/angel/newkonozi/

冥土のみやげですから・・・

冥土のみやげですから、 おもいっきり命を削ってご提供申し上げます。 どうぞ、こちらをご覧ください。

心配ご無用です。

海外業者の変化に応じてコの字型マトリックスの新版を発売しましたが1Dayセミナーにおいでいただいた方は心配しないでください。 あの時お伝えしたテクニックは本物であるのは当然十分あの時にお伝えしたテクニックで通用します。 あのセミナーが限定の特別…

あの人が、またやらかしました。

ご存知!時給4万円が真実の 堀川邦明さんがまたやらかしました。 というのは、あの方本当に研究熱心でとことんやる方です。 もう販売は辞めたのだろうと思っていたら 以前に大ヒットした「コの字型マトリックス」にあらたなテクニックを加えて新教材を作っ…

名前は同じでも中身がまるで違う!

【内輪の裏話】 このバージョンアップしたコの字型マトリックスは、外部に公表することなく堀川さんがご自身の収益のためにそっと使いたかったようです。 「これを広めてしまうことにいささか抵抗がありますが・・・」と言っていましたが、、、 これは、煽る…

お客が入れないカフェバー

もう少し老いたらすべての仕事を辞めて 全国の児童養護施設に絵本を届けつつ お客が入れないカフェバーを開店しようかと思います。 えっ!? というあなた、、、ごもっともです。 お客が入れないなんてどういうこと? と不思議でしょうね~ 自分だけが雰囲気…

早ければ早いほどお得!

これをご紹介したとたん、 もの凄いご注文数で、私自身がビックリです。 今回は数量の限定などありませんが、 ご購入いただくタイミングが遅れれば遅れるほど高くなります。 つまり早ければ早いほどお得。。。 お得すぎる今即お申込みください。 詳しくは、…

今の現象は、あなたが源

波動という言葉を聞いたことがおありでしょう。 人もそれぞれに波動を発しています。 騙す人は、騙され、、、 奪う人は、奪われ、、、 今あなたの身の回りに起きている現象は、あなたが放ってきたもの。 思いは波動、行為も波動。 発すれば、それが必ず返る…

あなたに歓喜いただけるご案内

私は、今後投資をお教えしませんと申し上げました。 財務局からのご指導も原因の一つです。さまざまな事業が忙しいのもあります。 その新事業の一つである「デジタルコンテンツ」事業コンテンツの作り方と販売の仕方をお教えするものですが 今般のご案内は、…

手に職は、生涯困らない

youtu.be 手に職は、実を助けるという実体験。 私は幾度も経験しております。 過去に新築住宅には100%キズがあるというこことで 建築業界をターゲットにして300件の加盟店を築きましたが、 値引き合戦で建築業界は、儲からない顧客となりましたので 建築…

これでまた幾人かが救われる

弊社が登記した20年前せめて出会う方々だけでも幸福になってほしいと 社名をエンジェルに決めました。 そのおかげでリアルビジネスとネットビジネスをあわせれば何千人規模の方に大小の差こそあれ、幸福を実現いただきました。 もう65歳の私です。ガンに…

誰だって書けるということは、誰だって儲けられる

豊かな収入を目指す健全極まりないものとは これはですねぇこのところ皆様にご案内しておりますデジタルコンテンツなんですね。 このデジタルコンテンツと言うのは皆様もご存知のとおり私は投資の教材をひじょうにたくさん販売してきました。 もう投資を教え…

人の心でとりまく世界は変わる

人にはそれぞれの興味範囲があります。 私が「投資を教えることを辞めました」「自分だけで稼いでいきます」 と発表したら メルマガを配信を停止処理した方が幾人かいらっしゃいますがそれは、その方が投資だけに興味をお持ちだったからです。 私としての今…

リアルとインターネットの合わせ技こそ大きな収益を実現する

▼この映像をご覧ください。 リアルとインターネットの合わせ技こそ大きな収益を実現する あなたが大笑いしてください。 http://ematome.net/

新刊本「オシャレに稼ぐ」発刊!

新刊本「オシャレに稼ぐ」カジュアルに美しく優雅で気楽に稼げ この書籍を私のペンネーム『真理谷 昌宏』で発刊いたしました。 ぜひ下記の無料キャンペーン期間中にダウンロードください。 無料キャンペーン 2018年4月5日17時~2018年4月10日16時59分…

大笑い人生は、決断力と継続力。

補修例2「木製品キズ補修専門で起業」 先駆けというのは、いろいろなメリットがあります。 今度はあなたが先取ってください。 大笑い人生は、決断力と継続力。

大笑い人生は、決断力と継続力。

補修例2「木製品キズ補修専門で起業」 先駆けというのは、いろいろなメリットがあります。 今度はあなたが先取ってください。 大笑い人生は、決断力と継続力。