夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時は過ぎても心はあの日のまま・・・

息子が天国へ行った。 4月3日が三回忌。 亡くなって丸2年が三回忌というらしいが、無宗教の我が家は、宗教的なしきたりや風習などどうでもいいこと。 ただ、奴がいなくなった日は毎年家族が集まる。 みんなの都合を考えて集まるのは、明日1日日曜日。 ま…

勝利を得よ!

私が20年以上も実践し続けてきた事業をバージョンアップしました。 つまり値引き合戦で荒廃した建築業界を捨ててまったく別のジャンルに異なる料金体系で、 心身ともに健全な労働を意図してスタートいたしました。 狙いは、安定して稼ぐ。 建築現場のよう…

人としての成長は、年齢では計れない

こんな人間界ならば早々に立ち去りたい。 こんなことをたまに発言する私ですが、、、 その理由はあなたもご存知のとおり、 今一度テレビや新聞を賑わすニュースを思い出してください。 戦争、悲惨な事件、汚職、自分さえよければいいというエゴが現した事件…

重要なお知らせ

正直に言いますが、未練があるバイナリーオプションを完全に断ち切りましたので本日よりメルマガをリニューアルいたしました。 結論から申し上げますと、今後は、外国業者はもちろん、国内業者利用であっても一切バイナリーオプションをご指導申し上げません…

絶対入れたいプラグイン

WordPressはひじょうに多くの方が利用するようになりました。 ですが気を付けてくださいね。 突如サイトが消える経験をした者としては、、、 「バックアップ」が欠かせません。 消えてからでは遅いですから、あなたもぜひ この無料のプラグインをご利用くだ…

ケガレなき純粋無垢

人間には、実に様々な人が存在します。 犯罪を犯すレベルではなく、人を騙す存在でなく、 誹謗中傷するような未熟極まりない存在ではなく、 素直で健全な人間的資質を備えた人々だけと このデジタルコンテンツクラブで出会い、 これまでの投資関連のように、…

儲かるというとすぐ危ない話と決めつけるあなたは大損です。

あなたに歓喜いただける新事業を 本日スタート致しました。 私が約20年間に渡り大いなる収入を築いてきたのはコレなんです。 これは、お仕事をお持ちの方も主婦の方も 学生さんでも、容易に実現できる収益実現方法ですが、 良識ある健全な話であるのは当然…

ぺんぺん草にも悲しい思い出が・・・

ぺんぺん草が咲く頃になりました。 家族で近くの飲食店に歩いて食事に行った帰り 500メートルほど前を息子と男の子の孫2人が道端の草と戯れながら 楽しそうに歩いていました。 「草でなにかを作っているのかなぁ」とほほえましい光景を楽しんでいたもの…

「流れ去った船は戻らない」と落ちこんでいるあなたを救済

もう募集を終了しましたが・・・ 今展開中のバイナリーオプションスクールは3月1日スタートで毎日教材を追加していますので今日、3月8日までに以下の教材量となります。 これで儲からないのはおかしいだろ。と言うぐらいの濃密な内容です。 ■■■■■■■■■■■■…

悪に堕ちた

ある知人が、悪に堕ちました。 誹謗中傷メールを送ってくる。 ウイルスメールを送ってくる。 サイトにウイルスを仕掛ける。 このような犯罪は、許すことができませんので 善人を救うために、しかるべき公的機関に対処します。 わからないだろうと思っている…