夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また成功者が出現することでしょう

私が主催するスクールや、販売してきた教材、さらにはフランチャイズチェーン本部としての事業など・・・ そこに関わった人々から成功者は、多数実現しました。 もちろん人には能力差がありますから、どの仕事でも1000人が千人成功するわけではありませ…

電話は暴力的に時間を奪う

「電話は暴力的に時間を奪う」 これはある本を読んでいたら、出会った言葉ですが、 まったく同感。 電話とは、掛ける側の勝手な都合だけで受け手の都合を無視したもの。 あってはならない欠陥通信手段だと思います。 これは、あくまでも個人の意見です。 受…

ご存知ですか?電子書籍は集客に最大の効果を実現する

集客にお困りのあなた「朗報」です。

1月21日23時59分まで無料!

私の本2冊は、 1月17日17時~1月21日23時59分まで無料! 「真理谷 昌宏」は、私のペンネームです。 2017.1.16

本日出版いたしました。5日間は無料!

私の著書を出版いたしました。 ペンネームを「真理谷 昌宏」といたしましたので Amazon Kindleで「真理谷 昌宏」を検索いただきますと 今日から5日間は無料です。 ペンネームを真理谷 昌宏としたのは、 マリヤといっても完全無宗教の私ですからキリストを意…