夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃しは「大損失」かもしれません。

西江義博=投資(バイナリーオプション)とご認識いただいている方々が多いと思いますがそれは、3000本を超える映像で露出していますし、その世界では、多くの方が第一人者と認めてくださったおかげです。 しかし、皆さんがご存じないだけで、実業でも第…

とても重要ですので見逃さないでください。

日本での投資教材販売は完全終了します。 とても重要なお知らせですのでお見落としございませんようにお願い致します。 こちらからどうぞ

戦うずして逃げる腰抜けか!

貴様は、戦うずして逃げる腰抜けか! ただ勤務時間が終えればそれでいいという人は除外して 責任ある社会人と言うのは「企業戦士」と例えられるぐらい過酷です。 人よりも大きな成果を実現しよう。 大いなる結果を実現して自らの責任を果たしたい。 こう思う…

人間とは、おもしろい

人間は、思い込みと、勘違いのオンパレード 教材を購入くださった方から、「ダウンロードできない」とお怒りの声。 原因は、その方のパソコンスペックが低すぎたことでした。 これまで何千人もの方に購入いただいた内、 たった1件の「ダウンロードできない…

「え~聞いてないよ」なんて絶対言わないでくださいよ。

本当に何十回もあらゆるところでお伝えしていますので あとから「見てないよ」「聞いてないよ」などと絶対に言わないでくださいね。 http://tenshi.co.jp/owari

老いたらそれなりに・・・

毎月1~2回は行っていた八ヶ岳南麓は、車の運転が嫌になってから 行かなくなりました。 おかげであれだけ車道楽だった私が、今は100%車に興味なし。 八ヶ岳は電車移動が不都合な場所ですから、車から遠ざかれば行かなくなるのが当然。 別荘も売ってしまい…

全ての教材を削除します。

全ての教材を削除します。 近々完全削除する教材について何十回もあらゆるところでこのご案内を申し上げておりますがまだご覧いただいていない方がいらっしゃいます。見ていただいた方には何度もお送りして誠にご迷惑様ですが全ての方にご覧いただきたい思い…

女の子からの手紙・・・

女の子からの手紙が、このジジイに届きました。 はにかみながら「はい!」と直接手渡されたので 「エッ!」 まだ手紙に、その手の温もりが残っていて、、、 女の子から手紙をもらったのは50年ぶりぐらいじゃないでしょうか? なんだか開く前から「ドキドキ…