夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての教材を削除します。

何度もご連絡申し上げておりますが再度ご案内申し上げます。 【近々完全削除する教材について】 教材は必ずご自身で保管ください。 ご購入前のサイトに掲載しております「法的事項」に明記ありますように教材の保証制度はございませんので、必ずご自身で保存…

じゃあ、また会おう。

なんだ、あんな時間に仕事してたのか・・・ そりゃあわかるさ、俺の寝室の真上の部屋がお前の仕事部屋だからなぁ いくら忍び足で歩いたってわかるさ。 それも夜中の3時だぞ。 やり残した仕事があるのはわかってる。 あの日、弾むような笑顔で仕事の内容を語…

素直で健全な方だけに、スゴイチャンス

このSIONという化粧品は、実は化粧品を超えていますので 薬としての認可を期待しています。 ほんとうに純粋で効果のたかい優れた製品です。 ですから汚れた心の人、 人を騙してでも自分さえ儲かればいいという方には ご遠慮いただきたいです。 なぜなら、そ…

まぁ~スゴイです。

まぁ、スゴイです。 講釈は抜きにして、、、 まず、ご覧ください。 あなたにもついにチャンスがやってきました。 http://sumaocu.com/angel/delighta/

近々完全削除する教材について

近々完全削除する教材について教材は必ずご自身で保管ください。 ご購入前のサイトに掲載しております「法的事項」に明記ありますように教材の保証制度はございませんので、必ずご自身で保存ください。 無くしたなどで再請求いただきましてもサイドのお届け…

時には「たわごと」

時には、何の意味もない「戯言」もいいでしょう。 いわゆる息抜きってやつです。 昨日、パソコンが壊れましたから 新しいパソコンで私流の仕事システムを組み替えました。 ここ数日、動きがおかしかったので「もう寿命だな」と思っていましたから 完全ダウン…

突然ですが本日が最後です。2017.6.18

【無料】健全バイナリーオプションの集いは、 本日6月18日をもって完全削除いたします。 まだ下記に移行されていない方は、ご登録ください。 https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173 今後の私は、自らが実践するだけで 一切バイナリーオプション…

通常一般に出さないチャンス

通常一般に出さないチャンスですが、 ここだけに扉を開けております。 素直で健全で行動を継続する疑念視しない人限定です。

素直で健全で行動と継続を実践くださる方にだけ

「健全バイナリーオプションの集い」という無料チャットワークは、 既に申し上げているとおり間もなく閉じます。 まだ、私の「新」チャットマガジンに登録いただいていない方はぜひご登録ください。 //////////////////////////////////////////////////////…

とんでもないチャンスを差し上げます。

ちょっと考えを改めました。 バイナリーオプションを辞めるのは変化ありませんが、私のチャットに集ってくださっている方々は、素直にお金がほしい方ばかり。 であるならば、 本当は、今集ってくれる仲間たちだけで成していこうと考えていた私の新事業に関わ…

秘密の1分間

私と同じような考え方の人を見つけました。 (最下方に、その引用があります) 私の電話嫌いの発端は、この方とは違うところにありますが、 電話を受けたくない理由は同じです。 電話を頻繁に使う人から見れば「変わってるなぁ」ということになるかもしれま…

知らない人、間違った知識の人を救いたいから・・・

もうこれ以上このチャットを汚さないで下さい。 私の主催するチャットの言い合い合戦を見て このようなお嘆きの言葉を書いて下さった方があります。 健全なチャット運営は、そこに集って下さる方々にお役立ていただけます。 勘違いや知識不足を認識すること…

素直がいちばん

ご存知のように人は、びっくりするぐらいさまざまです。 またいいますが 私は「素直」「健全」「継続力」 これを備えた人が成功すると思っています。 さらに、そのような方々だけとご縁を築きたいので 疑念視する人、屁理屈をこねくり回す人、 自分さえ良け…

恐怖の海・・・

わたしどもの事務所の両脇の家では リフォーム工事中 気温が高いもののエアコンまでではないので、窓を開け放しています。 騒音が入り放題! 映像撮影なんて、とてもとても出来ません。 宅配便も1日に5回か6回程度毎日ですから 事務所に私だけが所在するとき…