夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癌の疑いが60~70%とか・・・

癌の疑いが60~70%とか・・・ 友人の医師により、 そんな診断がありましたので、友人の好意で大学病院の検査予約をしてあるのですが、 万が一 ガンと診断されたとしても、がん治療は一切受けないと断言してあります。 誰が何と言おうとです。 私なりの知識…

本当です。

チャンスはボートである。 岸に流れ着いたボートを即座に掴まないとすぐに流れ去りチャンスは二度と訪れない。 こう言っている私ですが5月14日の1Dayスクールは、とてつもない大反響でした。 本当です。 その後、参加いただいた方が歓喜のあまり流れ去っ…

チャンス到来が見えていますか?

チャンスというのは、 受け取る側に意識がないと見えません。 一瞬にして数千万、数億の可能性を逃してしまう人もありましたが それは、その人の器ですから、しかたがありません。 コップにバケツの水を入れようとしても無理な話。 無理に入れようとしたら割…

ブランコは、いつしか止まる

ブランコで揺れていると楽しいですね。 肌に感じる空気も周囲の人も、なんだか ふんわり、ニコニコ ゆれている間は楽しいですが、 押してくれる人がいなくなると、無情にもブランコは止まります。 押してくれる人とは、仕事で言うならお客様もそう。 仕事に…

出会いとはチャンス

私達の出会いとはチャンスです。 そのチャンスを逃すこと無く関係を育んでいるのですから成すのは間違いないでしょう。 チャンスをものにできない人は、川岸に流れ着いたボートに飛び乗ること無く躊躇して見逃した人です。 もう、都合よくボートが流れてくる…

◯◯マニア・・・

「旦那がドルンドルンうるさい車を買ってきた」 という人様のブログがありましたが、 男性と女性の違い・・・ 人の好き嫌い・・・ いわゆる趣向の違いを感じました。 そのタイトルだけを見て思わず微笑んでしまいましたが、 いいじゃないですか、そうやって…

これ以上簡単明瞭で便利なものはない!

教材チャットには圧縮ファイルが有りダウンロードできない。 その方法がわからない。 と「超!簡単手法」をお求めいただいた方からご連絡頂きましたが「超!簡単手法」の教材チャットには圧縮ファイルが皆無です。 パーフェクトバイブルには圧縮ファイルがあ…