夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車道楽の後は自転車道楽

車は、18歳から63歳まで、60台以上に乗りましたが、 車名を思い出せない車が多く、 実は70台以上乗っているんじゃないかと思いますが、 まぁ、そこはどうでもいいです。 車道楽卒業後は「自転車道楽」 車に比べたら、安いですから「財布にやさしい」 今日、…

メルマガと教材のお届方法が変わります!

メルマガと教材のお届方法が変わります!https://youtu.be/CTy5ulVqNt8 勝手に削除するとか、迷惑フォルダーに入れ込むなどというメール機能に未来はない! こう思っていますので、 今後はChatWork機能の活用がネット事業には、欠かせないようになります。 …

ネットを利用して一人勝ちしたい方に・・・

あらたなチャンスが訪れました。 プロモーターに利益を吸い取られること無くあなたが総取りできる方法を学んでみませんか?http://sumaocu.com/angel/alone-marketing/ 私が15年以上数百万円を掛けて学び実践を繰り替えして得た方法を惜しまずお教えしようと…

世間を罵倒し、天に唾

人は、さまざま。 いつも思いますが、まぁ唖然とするぐらい「いろいろ」です。 真実を曲げて見る人もどっさり。 その方の人生が好転するようにとお手伝いし、 いわばエスカレーターで上がっていただいたのに、 突如飛び降りる人もいます。 人の考えは、さま…

本物、ここにあり

ご存知のように、 私に集ってくださる方々は、本物です。 1Dayスクールの講師も本物なのは当然です。 しかも、 講師たちの元は、私のテクニックですので、 当日4人から聞ける話がバラバラのテクニックだとお思いの方が もしいらっしゃるとしたら間違いです。…

急遽「特典追加」です。

1Dayスクールにお申込みいただきました皆様 誠にありがとうございます。 北海道から九州まで日本全国の方においで頂ける感動は私どもの教材で学んで大成いただいたお一人である榊原雅夫さんにも伝わりまして、 その皆様の意欲に感動いただき榊原さんが発売し…

申し訳ありませんが、本当に先着順です。

youtu.be ぜひご覧ください。 投資4人衆1Dayスクール

1日で3人分の年収を・・・

休みの今日は、買い物でした。 最近は、NETFLIXを契約してその観賞用に大画面を用意しましたから 毎月2回ほど行っていた映画館は行かなくなりました。 代わりに買い物が多くなり、今日も洋服や靴をどっさり。 生まれて初めて行った店が「エディーバ◯◯◯」 つ…

油断大敵

信じられないと思いますが、 どんなカナヅチも、たった1週間で泳げるようになります。 これは、まぎれもない事実です。 私どもの仲間に、 それを実現する優れた水泳コーチがおりまして、 なんとその方は、超一流スポーツメーカーの専属コーチを 12年間努めて…

大局観に立て!

小さいことにこだわる必要なし。 男性も女性も、小さなことにこだわって大きなものを無くすことがあります。 その時は、目先だけしか見えていませんので、 自分が小箱の隅に落ちている虫眼鏡で見なければわからないような糸ホコリに集中して、その存在に悩ん…

人生は、その思考によって展開するシナリオが変わる。

私どもの仲間であるバイナリー講師のある一人は、 繊細でやさしい女性ですから、 ネットのどこにでもうごめく誹謗中傷を展開する存在に神経を病んだようです。 そういう存在は、通常の方ならおわかりのとおり 人として未熟だからこそそんなことができるので…

魔法使いのように即座にできますか?

あなたは、ピアノが弾けない人だとします。 一流ピアニストの書いたピアノの教本買って読みました。 3ヶ月間練習しました。 それで、その先生と同じレベルの演奏が出来て当然だと思いますか? 演奏できなかったら、その教本が悪い、先生が悪いと さんざんコ…

喜んでいただける映像だと思います。

【あなたが勝利するために】 youtu.be 【美味しいチャートの見つけ方】

「ご安心ください」お届けしないことは100%皆無です!

ご安心下さい。 最近のメールサーバーは、どこのサーバーでも迷惑メールフォルダーに入れ込んだり無断削除が頻繁です。これは弊社側では対処ができなく受け手側のサーバーしだいです。特に「投資に関する文言」があったり、「長文メール」の場合に迷惑メール…

信じるものは救われる(宗教では決してありません)

信じるものは救われる と言っても、私は宗教にまったく興味ありませんので 体験から得たお話です。 私は常に「素直」「健全」「意欲」この3つを備えた人とだけご縁を築いています。 ですから、仲間達の繁栄力が物凄いです。 今日は、そのうちの一つを影像で…