夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美輪明宏さんの言葉

「美輪明宏さんの言葉」 私と同じ考え方でしたので、ここにご紹介させていただきます。 これは、『メイプルマナミの極めびと人生相談』という番組で ネット上で悪口を書く人へと向けた持論が話題になったものです。 ///////////////////////////////////////…

ネットだから「いい」はあり得ない。

私のバイナリー教材もそうですが、 ネット事業仲間から聞いても 塾や教材など 申し込みながら入金してこない人がかならず居るという事実。 これを考えるに・・・ きっとネットで検索して 販売者やノウハウ提供者が誹謗中傷されているのを鵜呑みにして 買わな…

信じられないでしょうが「本当です!」

「コの字型マトリックス」の本教材と、オプションの3ヶ月サポートを加えたら 巷にあふれている 「30万円」の塾を超えているレベル だと、いったいどれぐらいの人が気がついたでしょうか!? 信じられないでしょうが「本当です!」 一部の方に勘違いいただい…

我が目を疑い、正直ド肝を抜かれました。

「コの字型マトリックス」をお買い求めいただきまして誠にありがとうございます。 本当に本心から「コの字型マトリックス」を入手いただいたことに おめでとうございますと申し上げたい気分です。 本日の午前10時時点で、このところの大ヒット教材であるおば…

あなたが本気なら社長になれる!

ついに募集開始いたしました。 あなたが本気なら社長になれる!The president これは、巷に氾濫するいいかげんな塾などではありません。百戦錬磨の事業で鍛え抜いた腕を あなたが社長として成すことに貸そうではないかという試みです。 話がウマすぎるとお思…

成功者がウジャウジャ

私の周りは、成功者がウジャウジャいます。その証拠はいくらでもありますが、 まずは、この人 70歳で未知の世界に飛び込んで、半年後にそれを教えられるようになり、 十分な収入を得ています。 実践して稼ぎ教えて稼ぎ 大したもんです。 この行動力をみなさ…

拝啓 我が息子

拝啓 我が息子 どうだ、そっちは寒くはないか?お前は薄着だから、風邪をひいてやしないかと心配している。 「オレはいい年なんだから、こどもじゃない」と怒るお前が脳裏に浮かぶが、親というのは子がいくつになっても「子」に違いない。心配するのが親って…

こんなことでスターとしましたが大好評です。

ここでアレコレ言うよりも ぜひ、こちらをご覧ください。 このチャンスのものすごさを知っていただくだけでも 意義があります。

見逃したら後悔します。

予約を開始いたしました。 今朝の受付開始から大好評継続中です。この勢いですと、最近の販売記録を樹立したおばちゃま手法を抜きそうな予感がします。 さすが、みなさんお目が高いですね。この手法は、本当にエントリーの瞬間がわかりやすくて購入いただい…

The president 「100%社長になっていただきます」

The president 「社長になっていただきます」 情報は、このサイトに随時書き込んでいきますので 毎日チェックして下さい。 これは、あなたの人生が激変するチャンスかも!

肩で風切る「はなたれ小僧」

ご存知の通り、肩書や経歴や学歴などでカッコだけ付けている人間は、中身が薄い未熟者と感じて、そういう人を見ると内心大笑いしています。 私の周りは、素直で健全な人ばかりですから、みなさんの人間的魅力がスバラシイ。 人として成長を果たした人は、 柔…

ちょっとだけ一皮むけた・・・

人間、年輪を重ねてエゴが無くなり、トゲが抜けて丸くなると、 ブランド品の鎧で自らを大きく見せようという愚かな心がなくなります。 そういう私も、老いて安物のクルマに乗るのはカッコ悪い。 生涯、高級で人が憧れる車に乗り続けるぞ。 などと考えていた…

その真似をするだけでも価値がある!

・やりもしないで夢ばかりを追っていませんか? ・人の生活をうらやんで何もしない人は、あなたではないですか? ・かじってはやめ、やりかけては中途半端を卒業しましょうか。 ぼちぼち、本気を出してもいいでしょう。 生まれて初めてのことを70歳にして…

介護で悩んでいる方に朗報!

介護の経験者として・・・ 国の政策が主な原因ですが、介護で苦しむ人が本当に多いです。 我が家も長年に渡り介護の苦労を経験していますが、 正常な判断ができなくなるほど精神的に落ち込んだ日々もありました。 ふと、病床の親といっしょに天国へ行くかな…

これに勝るもの皆無なり。

もう、高級車に一切価値を感じなくなった「元車道楽」の私をご存知のことでしょう。 今や、私専用の自転車12台、公共交通機関、タクシーの友となったわけです。 車道楽をやめた時、欧州車から「安全装置は世界一」だと思っているスバル車ばかりに変えて、我…