夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「焼きそば」とお金儲けは名人級

焼きそばパーティーで仲間を喜ばすのが趣味なんです。 野菜つくりも、カラオケも得意です。 ・・・が お金がなくちゃそれができません。 私の収入源を知りたいですか? youtu.be ここに無料登録いただいて、 ご案内をお待ち下さい。 見逃せませんよ。

成功者続出

今日は、私どものスクールの「個人面談講座」開催日。 その生徒の皆さんは、どんどん成功くださっています。 その中のお一人は、まもなく講師デビューしますので、今日はその撮影もあります。 こうしてみなさんが成功くださるのは、ほんとうにありがたくも幸…

宝の山が2つ!「本当に無料なんです」

無料ですが、煽って何かを売りつけるなどございませんので、 お役立ていただきより良い人生を実現くだされば結構です。 素直で健全な方だけどうぞ。 http://tenshi.co.jp/ 幸せを築く無料フォーラム(宝の山)

いいものは「本当にいい」

何もダイソンの回しもんじゃありませんがね、、、 いいものは、いいので、紹介しちゃいます。 今日⬆このようにダイソンのクリーナーを買いました。 機能がスゴくいいから、私の部屋だけでも2台あります。 (ブラシを取り付けたまま&ロングノズルのまま) そ…

えんとつ町のプペルが無料!

出典:http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909 今話題の絵本『えんとつ町のプペル』が無料公開中です。 お笑いコンビのキングコングのおひとり、西野 亮廣さんの作品ですが、 なんと売れているこれをネット上に無料公開してしまいました。 そ…

いやぁ・・・泣かされました。

この絵は、小学校3年生の孫が書いたものです。 昨日「ジイジ、ぺんぺん草ってどうやって書くの?」 と聞いてきたので教えてあげたのですが、 今日、花の水を入れ替えようと息子の部屋に行ってはじめて気が付きました。 息子の部屋は、生きていたときのまま。…

繁栄の熱い情熱

いやぁ仲間たちの繁栄は、素直にうれしいですね。 人間は基本的に嬉しい笑顔が好きです。 だれの悲しむ顔も見たくないものです。 まぁ、人を騙したり犯罪を犯す存在もいますが、そんなものは人間の姿を借りた獣ですから論外。 そんな底辺レベルには意識を置…

まさか、成功が難しいと思ってませんか?

収入を得るのが難しいとお思いではありませんか? そうですよね、早朝から夜中まで死ぬ気で働いても いただける給料は「チャリーン」「ヒラヒラ」 これじゃあ満足に美味しいものさえいただけません。 子供に美味しいものを与えられないとか、おもちゃも買っ…

次は、あなたが成功者

次は、あなたが成功者成功の秘訣は実はシンプル。 次は、あなたが人生の勝者になってください。 youtu.be

成功の秘訣

成功の秘訣をお伝えしましょう。 「成功者の真似をすること」です。 コレが近道。 私の周りの多くの成功者たちは、 屁理屈などいいません。 かってな想像で悪く決めつけません。 自分の能力の無さ、人間性の低さを露呈する誹謗中傷をしません。 すべては、自…

よかったら、天国をご案内しますが・・・

昨日、車の初回12ヶ月点検に行ってきました。車に乗らなくなった私の走行距離は、なんと1年乗って2,000km。 知人には、1年で5万キロという強者もいますが、そんな距離は、これまでの長い人生においても乗ったことがありません。 ひどいときは1ヶ月で買い…

1月18日までが最後のチャンス!

皆様からのお声にお答えさせていただきました。 おばちゃま手法2に関してベテランのおばちゃまが簡単に軽く打ち込むものの その真意をもっと深く知りたいという方も多く、 東京都と新潟両方の地域での介護に奔走されているたいへんな状況の竹内さんにご理解…

パパ大好き!と言われたいあなたに

パパ大好き! とお子様からもママからも言われたいあなたに。まもなく救済手法が登場します。こちらに無料登録してお待ち下さい。https://goo.gl/IhYny4 youtu.be

藤尾 ◯子 様

教材のご購入をいただいています「藤尾 ◯子 様」 なんどもメールをお送りしましたが、そちらの受信フォルダーがいっぱいのようで メールが戻ってまいります。 他に連絡の方法がありませんので、 このような手段をとっておりますことご了承下さい。 ご連絡を…

チャートがわかるバイナリー【宝の掘り当て方】

バイナリーオプションの初心者の方々は、 私が見ている雲について理解できないようです。 雲のことを知りたいとおっしゃる方がひじょうに多くいらっしゃいますが 私どものサイトが宝の山だとお気づきではないようです。 そこに網羅された3000本程度からなる…

この愛は、どこへ

孫たちに、ほとんど毎日絵本を読んであげています。 私の部屋の、私だけが座る専用のソファーで、 私の膝にちょこんと座った女の子にひざ掛けをのせて、 ぬいぐるみを抱っこしながらの朗読。 今回は「うまれてきてくれてありがとう」を読んであげましたが、 …

介護しながら1日44万円の利益って凄くないですか?

ことしから、サムネイルを以下のようにイラストに変更いたしました。 本日が新年第一回目の映像ですが、なんと1日で44万円儲けたというおばちゃまの強烈な実力をご紹介いたしました。 おばちゃまが本物であるのは間違いありません。 煽っているのでも、騙…