夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頻繁にご質問いただきますが・・・

頻繁にメールでご質問いただきますが・・・以下を何卒ご了承下さいませ。 ~~~ 只今展開中の「GFI」は、個人コンサル契約ではございません。 お問い合わせいただきましてもご返事を差し上げることは出来ませんのでご了承下さい。 また、投資における為替の…

ただただ、感謝!

私の下記キャンペーンは大好評です。(後半に記します) ものすごい勢いでご登録いただく毎日にただただ感謝! みなさま本当にありがとうございます。 ★明日8月20日(土)は、 バイナリーオプション以外の(投資関連ではありません)いわば成功者創造スクー…

40万、50万、15万と連勝!

本日、2016.8.17日にいただいた、喜びの声です。 私の常ですが、個人情報は表示いたしませんが100%事実はいつもどおりです。 実は、◯◯◯テムというソフトを購入しました。 (↑これは、他社製品の名称です) それは、わけがわからない、教材でしたので、 西江…

助けて!!

生活費不足で困窮してます。 バイナリーオプションの高額塾に 3っも入塾しましたが全く稼げません。 此のままでは破産です何としても稼ぎたいです。 このように、助けを求める悲痛なメールをいただきました。 GFIにも申し上げましたが、 甘いことを言って誘…

「白くま」とよばれた男

夏が大の苦手な私は、 その反動で零下10℃~零下30℃の山中を 防寒着に身を固めてトレッキングするのが、たまらなく爽快です。 故に「しろくま」と呼ばれます。 妻は、寒がり。 私は、極端な暑がりですから、当然夫婦の寝室は別々。 私の部屋は、毎夜エアコン…

貴方の人生が輝くかどうかは、あなたの心が決めています。

貴方の人生が輝くかどうかは、その心しだい。 つまり、濁っている心なら、その人生も先が見えない濃霧の中。 ご存じの方も、そうでない方もいらっしゃいますが 私たちは、誰にどんな誹謗中傷されようが真実をお届けし続けている自負がありますので、こうして…

収入の柱は多い方がいい

長い間愛されてきた 「収入の柱は多い方がいい」 との名称のフォーラムを解散しようと思います。 映像にてごあいさつ申し上げておりますので、ご覧ください。 youtu.be