夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年後、一緒に歓喜しましょう!

「これが運命の出会いだった」 1年後に、こう歓喜していただけるかもしれません。 運命は決まっているなどと言いますが100%ではないですね。 思いがなければ、それは実現の方向へ行きません。 例えば「マンションが欲しいな」と思っていたとしたら、街を歩…

発見者からの通告により「告訴」

このたび、発見者からの通告により卑劣な犯行を確認しました。 弊社顧問弁護士によって精査し、その指導によりまして愛知県警に告訴にいたりましたのでご報告申し上げます。 詳しくは、映像でご覧ください。https://youtu.be/98hnbt0xufI 尚、セミナー&スク…

自分の大切な人生だろ、なんで途中で投げるんだ

素直に行動して継続しない人が本当に気の毒だと思う日々です。もちろん、どんなに本物のノウハウでも自分のモノにできるまで実践しなきゃ、話になりません。どんなに一流の水泳選手が書いた本でも、それを読むだけで泳げるようにはなりません。読んで理解し…

常に前を見て進むだけだ。

丘を染めて白い花が咲き誇る夏には貴方といたこの日々を思い出すでしょう それはとても哀しいけど綺麗な一時で生きているよろこびの全てを知った 最後の光を惜しむように暮れ行く大地が優しい声で永遠を歌い出すまで 何も言わず散って行った静かな花のように…

「おい、いいかげん返事しろ」

息子は、従業員でもあります。 大切な仕事を任せていましたから、その出来栄えや成果を信じていました。 毎週月曜日は、1200角の真っ白いミーティングテーブルにパソコンとモニターを置いて2人だけで打合せ。 彼の頼もしさを受け取るのが楽しみでもありまし…

本日18歳となりましたジジイです。

「情熱と行動力は、20歳」 弊社の加盟店さんは、ご存知ですが 20年程度にわたり、こう言い続けております。 このたび、 私の業務推進チームメンバーに 18歳の女子大生が加わりましたので 本日より 見かけはジジイだが「情熱と行動力は、18歳」 と改めました…

事件発生!

つらく悲しいご報告しなければなりません。 本当は、このような決定はしたくなかったのですが、より良い人生を築いていただく皆様の活動を阻害する行為ですので集って下さる多くの方のためにも、決断いたしました。 多くの方が喜びの声を下さいます。 素直で…

「素直」が成功に欠かせない

素直さが如何に大切か、考えたことがありますか? いろいろな人が居て、色々な考えがありますので 私の考えや手法を押し付ける気持ちはありませんが、、、 30年以上も前から「せめて出会う方だけでも幸福を築いて欲しい」と思い活動してきました。 幸い、多…