夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに登場!

おまたせ致しました!ご要望が絶えなかった「待望の新教材」本日発売です。 http://tenshi.co.jp/ripoint

マニュキアを塗ったオッサン

↑出典:http://www.nail-company.com/guitar/towa.html アコースティックギターのフィンガーピッキング奏者なら、 どなたもネイル保護をしています。 中には、卓球ボールを切って爪に貼る人もいましたが、今はセルロイドからプラスチックに変わったため、音…

物凄いことが起きています!

今、日本バイナリーオプション協会では 物凄いことが起きています。 それは、一般に先駆けて教材を発売したからなんですが・・・・ 詳しくは、申し訳ないことですが言えません。 ご興味ある方は、ぜひ、協会にご加入ください。(無料) http://バイナリーオ…

天使の「はげまし」

こんなに幼い孫が心配してくれます。 息子が亡くなったショックで、我々夫婦が落ち込んでいる姿を見て やさしい声を掛けてくれるのです。 「バアバが、いつも泣いて可哀想だから、やさしくしてあげてね」 「ジイジは、強いから泣かないもんね」 「だからお願…

マジでスゴイ!

「マジでスゴイ!」と 先日「セミナー&スクール」という教材を購入いただいた方から 喜びのメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。 ~~~~~~~ 先日購入しましたセミナー&スクールで負け込んでいた半年間をここ4ヶ月で負けた分を+収支…

喜びの声をいただきました。

喜びの声をいただきました。 いつもどおり、投稿いただいた方のお名前は伏せますが100%事実の証拠がございますのでご安心下さい。 有限会社エンジェル 西江 様 この度はTV出演(BS)おめでとうございます。 私は5/8ですとリアルビジネスで忙しいと思いますが…

繁栄が訪れる心とは・・・

左の写真は、4月8日現在、右の写真は、4月1日までのもの。右の写真の頭髪は、シルバーグレーです。しかし、両脇は自然の色であるものの、頭頂部は、黒いため「シルバーアッシュ」というシルバーグレーの整髪料でわざわざシルバーにしていました。つまり、年…

やるしかないでしょ!

やるしかないでしょ! 息子が天国へ旅だったショックは、当然人生最大のものですが、 それで寝込んでなんかいられません。 火葬が終わったその日から仕事していますから私は元気そのもの。 自転車と同じく漕ぎ続けなければ倒れてしまいますからね。 行動ある…

悲しみを乗り越えて猛ダッシュ!

今日、息子の火葬が終わったので18時から仕事開始。 明日は、東京へ出張ですし、その次もセミナー。 私の仕事は投資教材販売だけではありません。 私の仕事は、リアルからインターネットまで、多岐にわたりますので、多くの人を繁栄に導くには、やることが山…

最愛の家族が逝きました。

今朝、息子が心臓発作で急死しました。38歳でした。 以前から家族で話し合っていた葬儀の方針は、どなたにもおいでいただくこと無く家族だけで、葬式なし。 遺骨は、ダイヤモンドにするという方針ですのでお近くの方も、通夜などお気遣いいただきませんよ…