夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご要望にお答えして「個人コンサルティング」スタート!

ひじょうに多くの方から、ご質問を頂きますが、 契約頂いていない方には、ご回答できないのが実情です。 毎日膨大な通のメールが着信しますので、その中に埋もれて拝見できないものが多いのも現実です。 さらに、弊社では、個人コンサル契約の方が極めて多く…

成功者が語る本物とは・・・

皆様はご存知のとおり、私は、長年に渡って「収入の柱は多いほうがいい」 と言い続けております。 その一端として極めて有利なのが先日セミナーでお伝えしたサイトを制作してそれを販売する事業。 あのセミナーの内容で十分にサイトを制作いただけますが私が…

稼ぎワザを十分やり切った後は、趣味を楽しむもよし・・・

これは、私の油絵作品です。 デザイン学校後は、グラフィックデザイナーを生業としていた若き頃のなごりでしょうか・・・ 水彩画が好きで、よくスケッチに行くのですがこんどは、愛知県の明治村へ淡彩画と鉛筆スケッチを楽しみに行こうと思います。 ここは、…

次は、あなたが稼げ!!

コンテンツSEOの秘密【西江義博】 この映像中で私の成果を、 月2000万円と言われていますが、それは過去のこと。 今は、そんなに少ないわけがない!! 無料でこの情報を得ておいた方が賢明ですね。 次は、あなたが稼げ!!

常に本物が勝つ!

本物が勝つのは当たり前です。 真実を知らないのに疑念視するのは、大損。 ちょっとやってすぐにあきらめる人も大損。 どんなに信じられなくても、真実は真実。 素直なあなたは、こちらをご参考にどうぞ。 次は、あなたが大笑いする番です。

8000万円儲けた証拠が見たいですか?

初心者さんが、バイナリーオプションで 約1年間実践して8000万円儲けた証拠が見たいですか? 3月26日(土)13時から、 このサイトで公開します。

ダントツトップの本物をあなたに!

インターネットの世界に数々の塾がありますが、 私は、この塾を買って、 ダントツトップの成績を実現しました。 ですから、 これが間違いなく本物であることを断言します。 正真正銘の本物!私、西江義博が、この塾でダントツトップ成績の実現者です。その証…

これが殿様商売か・・・

あるイタリア車を買おうと、ディーラーへ行って驚きました。 どう見ても駐車場が見当たらないので、電話して 「今おたくの前に居るんですが駐車場はどこですか?」と聞いたら。 「駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングにお止めください」 こ…

サイト販売で人生完結!

サイト販売で人生完結 昨日お届けしたメールをご覧頂き ぜひ、そのセミナーを開催して欲しいと物凄い勢いでご要望をいただきました。 とてつもない、想像だにしなかった凄いご要望の数です。 これをいただいた私は、感動のあまり「では、映像セミナーでお教…

昨日、20日はそれこそ掛け値なしの本物ノウハウをセミナー参加いただいた方に差し上げました。 ***喜びの声***西江先生、昨日はありがとうございました。本当に参加してよかったです。昨日の話しを試してみて、セミナー代金回収しました。諦めずに昨…

ダイエット成功の秘訣!禁煙成功の秘訣!

1週間で3kg減 まだダイエットの過程ですが、とりあえずは成功です。 ダイエットを難しく考える人がいますが、実は簡単。 つまり、簡単にいえば、食べる量を減らして運動すればいいだけです。 カロリー摂取を減らして、エネルギーを消費すればいいという、至…

数日で成功した証(次は、あなた)

日本バイナリーオプション協会に入会後 ほんの数日経過したバイナリーオプションの初心者さんから いきなり連勝報告。 5連勝の次に7連勝です。 ~~~ご本人からの投稿文~~~ 入門して初めての5連勝達成。 その後、油断して2敗、気持ちを引き締めて挑戦し…

効果的ダイエットで2サイズダウン

自分流の効果的ダイエットがあります。 いつもウエストが、あるサイズになると ダイエットを開始するのですが、今回も臨界点に達しましたのでスタート。 そのスタートは、3日断食から。 これも何十回と実践してきましたので、健康を害すこと無く実践できま…

人生の激変にご注意下さい。

今日3月3日から始まった映像は、 あなたの人生を激変させるかもしれません。 tenshi.co.jp 今日から7日(日)まで続きますが、6日と7日は、実は2本で1本。 紛らわしい言い方ですね。 つまり、1本の長編映像を2本に分けて、6日と7日にお届けします。 このサイ…

素直に行動し、継続する人は人生が輝く!

金額的には、可愛らしいものですが、 「スマホでがっぽり」という新発売の教材を購入いただいて 即座に儲けた方からいただいた、喜びの声に添えられた証拠がこれです。 このように、私の周りには、多くの成功者がそれこをワンサカ! 素直に学んで実践する人…

買っちゃったぁ

出典:サイレントギター™ - ヤマハ株式会社 今日は、これを買いました。 静かに練習できますから、以前から欲しかったんです。 ついつい買い過ぎるのは、楽器と車。 車は、新車で購入後わずか1ヶ月のものを、売ろうと査定してもらってきました。 車道楽、楽…