夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては、健康あってのもの

体調不良でしばらくお休みしておりました。 実はパソコン作業のし過ぎなんですね。毎日パソコンの前に15時間前後も座っていたら眼に異常を来さないほうが不思議というものです。 歳も歳ですので今後は、パソコンの作業時間を減らそうと思います。 仕事が好き…

自己投資は、事故を未然に防ぐ

今朝も、早朝から1時間ウォーキング。 路面が凍結しており、徒歩でも危険。 凍結路用の靴と歩行方法でも4~5回滑りました。 こんな時に自転車や、バイクは自殺行為に近いだろと思いつつ・・・ ある信号の無い交差点で横断歩道を渡ったら転けそうになりました…

あなたが幸福になるには「心」が重要

日本バイナリー・オプション協会は、 せめて出会う方々だけでも幸福を築いて欲しいという真摯な願いを有し、法律に反しない健全な活動を行う人々の集いです。 他人のノウハウを盗用するとか、人様を騙すとか、自分さえ儲かればいいという心を持つ存在。 そし…

本物ここにあり!

わたくしの教材で学んで十分な実力を付けて、 月に数十万、数百万、数千万などと稼ぐ人は、実に多数です。 そのような実力者が、 私のようにバイナリー講師としてデビューしていますので、 サイト上で、あるいはYouTubeで見かけることでしょう。 今回の事件…

事件発生!騙されませんようにご注意ください。

事件発生! 皆様、ご注意ください。 私(西江義博)のYouTube上に展開する無料映像をそのまま使って バイナリーオプションの商材販売または、塾展開をプロダクトローンチ手法で準備をしている人が存在します。 ~~~~~~~~~~~ 今朝、私どもに電話を…

成すかどうかは、あなたしだい

「○○局で働きませんか」こんな葉書がポストに入っていました。 そこに書いてある作業ごとの月収は・・・配達作業が、月収147,200円電話受付が、月収53,760円 誠に失礼ながら「眼が点」 ここだけの話、こんな額なら我々は、数十秒で得てしまいますよね、実践…

また、成功した方から感謝の連絡をいただきました。

今日2月4日「セミナー&スクール」という教材を購入くださった方から喜びの声をいただきました。個人情報保護法がありますので私は、どうしても名前を公表して欲しいとご要望のない限り、どなたも名前を隠します。しかし、100%本物の投稿文であるのは、…

見つけたぞ、これが美味しそう。。。

車道楽としては・・・ SUVとオープンカーがいいです。 しかも、 車幅1800ミリ程度で、安全装備が充実している車限定。 SUVは、1月30日に納車されたばかりだから、、、 見つけた! これが美味しそう。。。 出典response.jp