夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よし行くぞ! やり遂げるぞ!

迷って悩んで、結局何もしない。 そんな人が多いのですが、即行動が心情の私は、趣味の車も同じ。 個人的に、車はステータスなんかではないという価値観ですから、 小さくて、安全ならOK。 その点で本日現在の私は、スバルのアイサイト3と、Safetyデバイスが…

人間って・・・何?

ある食品会社が廃棄した食材を売る・・・ 人を騙して金を取る・・・ 誹謗中傷を展開する・・・ 他人の物を盗む・・・ 人を傷つけたり殺めたり・・・ 最悪は戦争・・・ 人間なら、冷静になって考えた時、それらが悪い行為と分かるはず。 でも、悪人が絶えない…

偽物が多い中、これは本物

多くの人に収入の柱を築く方法をお伝えし続けている立場として、 儲かればいいという発想での紹介はあり得ません。 このような紹介もこの人なら安心だ、間違い居ない。 というものを選んで紹介しています。 今日ご紹介する案件は、お付き合いのある方からの…

車道楽健在なり

出典:http://www.subaru.jp/ あいかわらず車道楽健在です。 60歳を過ぎてから大きい車は御免だ! と小さなベンツC200アバンギャルドAMGラインにしましたが、 「取り回しが楽で、やっぱり小さなクルマがいい!」 しかし、そのベンツ車も半年乗ってもう飽きた…

催眠商法セミナーで騙されるな!

私は、毎週どこかのセミナーに参加して勉強しています。 その経験から、無料セミナーというのは、全てと言ってもいいぐらい 最後に押し売りのごとく何らかのものを売りつけます。 それも煽って、煽りまくって売りつけます。 しかも暗示にかけて売ろうとする…