夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裏でニンマリ

謎の36歳デイトレーダーの読み的中-市場パニックで利益40億円 (1) - Bloombergwww.bloomberg.co.jp 40億円だそうですが、本当の利益は言わないほうがいいですね。 疑っている存在、誹謗中傷している存在・・・ 「あ、そう・・・」と笑っていればいいのです…

どう疑おうが、真実ですから

本当は、このような利益は、お見せしないのです。 ただでさえ投資というだけで疑われるところに、こんな額を見せたら、また何も事実を知らないのに詐欺呼ばわりする人が出現するからです。 私の周りは、本当に皆さんが成功下さっていますから、私を悪く言っ…

驚愕に真実を知る

一言です。 驚愕の真実を知って下さい。 バイナリーオプション驚愕のフォーラム【西江義博】tenshi.co.jp

真冬大好き人間現る

このブログが「夢を叶えたジイジの日記」からか、わたしのことをジイジと呼びたいとおっしゃる男性がいらっしゃいましたが、「ジイジ」と呼んでいいのは孫だけです。 もちろん他人の成人男性です。 親しい人でもあり得ない話ですので、ここ何十年ぶりかの息…

【2分で70万円儲けた秘密が無料!】

2分で70万円儲けたという事実は、フォーラムメンバーさんはよくご存知ですで、少なすぎる利益。 これ以上の利益は、日常茶飯事で普通のことです。 なかなか一般の方には、信じていたけないかもしれませんが、フォーラムにおいでになれば、それがあなたにも叶…

成功するかどうかは、この後のあなたしだい

↑この映像を配信したのが昨日。 そして今日、それを見た方が即実践して、1ヶ月分の給料を儲けてしまった報告をいただきました。 世間は、真実を知りもしないのに勝手な想像で誹謗する人も多く、 ちょっとやってダメだと逃げ出して自身の能力不足、努力不足を…

車は、ファッションだ!

出典 メルセデス・ベンツ日本公式サイト - Passenger cars このところ車に対する意識を変えました。 長年車道楽を続けた私が乗った台数は、多すぎて覚えていません。 30台や40台程度ではないと思うのですが・・・ 趣向から、新車一本槍ですが、ひどい時は、1…

これがあなたの人生実現の分岐点かも!

私は、常に「繁栄」に対してアンテナを張っていますので出会うチャンスが多く、そのための自己投資も欠かしません。バイナリーの話では・・・皆様から絶賛いだだくフォーラムに自己投資くださった方々は人より成功が早いのが当然だと思います。フォーラムに…

これを見た人の中から必ず成功者が出ます。

以下は、フォーラムメンバーさんから投稿いただきましたのでその全文をご紹介させていただきます。 尚、ご本人様は、氏名の紹介をご希望ですので掲載させていただきます。 === 西江先生のメルマガ会員さん はじめまして、新フォーラムメンバーの kitamur …

月収1億円を保証する??

氷水のように冷たく澄んだ南アルプスは「尾白川渓谷」 天国でした。 この水は「サントリー南アルプス天然水」のふるさとと言われており、サントリーの工場はすぐそこ さすが、名水百選に選ばれるだけあり透き通って美しい。 この神様がくれた水で遊んで帰っ…