夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家電店に明日はあるのか

ある家電を買おうと有名大型電気店へ行きました。 すると、その製品のPOPには、広告掲載期間だから「価格は店員にご相談下さい」と書いてあったので相談したらネットの販売価格よりも高い。 店員さんいわく、店舗のないネット販売には勝てませんとのこと。 …

人生を成す、一歩前進とは・・・

偉そうなことを言うつもりは、まったくありませんが、 人間は、おそろしく考え方がさまざまでして、それだからこそあらゆるところで小さなイザコザや、大きなところでは戦争が起きている訳です。 私は、宗教家ではありませんのでなんとも言えませんが、人間…

大人気のため別日程で再募集!

10名様限定の大人気のため別日程で再募集です! バイナリーの技とメンタルを直接伝授・10名限定 | BOエンジェル ■次回開催は、7月20日(月)祝日です。 まだご参加いただけますので、人生実現のための自己投資をお忘れありませんように、ご案内申し上げます。

メールの収益効果は、いつまで続く?

メルマガ発行によって利益を築いていらっしゃる方・・・私もそうですが、いつまでメルマガの時代が続くと思いますか? ネット業界は、移り変わりが早いですから、それは数年で終焉かもしれません。 某有名メール配信システム会社に先日伺って、その有名な社…

ついに開始!

たいへん長らくお待たせ致しました。 皆様待望の10名限定セミナーを開催いたします。詳しくは、コチラをご覧ください。

あなたが変われば、あなたの人生は変わる

いつもサイトや映像中で申し上げるように、私は、どんな人でも100%勝てるなどと言っていません。 そんなことを言うのは詐欺師だけであるとも申し上げています。何度もです。 どんなに優れた教材をを手に入れて学んでも、万人が全て儲けられるなどあり得ませ…

小さいのがいい!

今日は、新型のアウディQ3を買おうかな?と、ディーラーへ。 結局、この車には、自動ブレーキも追従式のオートドライブもなく失格。小さくて運転がしやすいから気に入ったのですが・・・ 老いて危なっかしい運転経験があったからこそ、4台ともその手の安全装…

信頼関係が成功の要件

私は、新築住宅のキズ補修業で全国にフランチャイズ店を200店以上築いてきました。 1997年からです。 2014年12月に加盟店募集を辞めましたが、もちろん加盟店さんは現存します。サイトは閉じたのにfasebookを見てか、加盟のご要望がいまだにありますが、もう…

間違いなく100%本物なのは当然です

▲クリックで拡大します。 今日もあなたの成功のために、成功談をご紹介致しましょう。 特に名前を公表してほしいとおっしゃる方以外は、個人情報保護の観点からお名前を公表致しないのが 私どもの主義ですが、間違いなく100%本物なのは当然です。 ~~~~…

これを見逃した方は、大きな損失です。

まずは、コンサルティングさせていただいた方からのメッセージをご覧ください。 ~~~ 西江先生大変貴重なアドバイスありがとうございます。 気持ちがスッキリ晴れ渡りました。欲に出して本番で冷静さに負けていました。エントリー前にメンタル負けしてたん…

あなたに見えている世界、本物ですか?

私のアイディアの源泉は、あるSNSとネット上のニュースやまとめサイト複数。 今朝も、SNSで拾ったニュースを見ていたら、また新しい事業アイディアが2つ湧き上がりました。 この2つのだけで初年度年商は、1億を超えると思います。 人には考える力があります…

あなたが人生の勝者になる日

世の中、悪い輩が多いですが、そんなものは意識にすら入れず、あなたの人生が豊かになることを考え続けて実践して下さい。 私は、かなり以前から今後はYouTubeの時代が来る。 と言い続けていましたが、信用してくれる人は少数でした。 でも、疑う人などどう…

iphoneのカメラは高性能

www.youtube.com この最初に出てくる車内の映像ですが、今日お目にかかった弊社の加盟店さんから質問がありました。 「奥さんと一緒に行って、奥さんが撮影したのですか?」と これは自分でiphoneを左手に持っての自撮りです。ですから構図もなにあったもの…

人間らしく生きる方法・・・

まだ6月ですが、弊社の年末年始休暇はもう決めてあります。 2014年~2015年の年末年始は、例年どおり1週間程度でしたが、2015年末~2016年始は、まったく違います。 昨年末、お付き合いのある外国企業の休暇が1ヶ月と知って驚愕。 毎日早朝から夜中まで、ほ…

次はあなたがこのように成功する!

では、今日も成功談をお届け致します。多くの成功者のように、あなたもこのように素直に継続すれば叶うのが自然であると思っています。 ~~~~~~ HIGH LOW:http://abelia-ex.jp/Le0/3t11 西江先生へ報告させて頂きます。 以前、株やFXでローソクをみて…

ポケットマネーで社長になれる!

ポケットマネーで社長になれる! と言っても、また信じないでしょうね。 信用して頂ける人だけ、ご覧ください。