夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが成功するには!

f:id:tenshiangel:20191216121426j:plain

 

f:id:tenshiangel:20191216121440j:plain

 

こんなに簡単な勝利の秘訣なのに「なぜ勝てないのだろう?」と思います。

もちろん煽っているのではありませんから、世の詐欺師と一緒にしないでください。

 

このロックオンは、

お値打ち価格期間中ですので、ぜひ今のうちに手に入れてください。

 

▼NEWロックオンお値打ち期間はまもなく終了!  

 http://sumaocu.com/angel/newlockon/

 

***** ご繁栄のヒント *****

 

あなたのご繁栄にヒント

NEWロックオンの衝撃的な先行ご予約価格は
13日で終りました。

 

、、、が

 

私どもの仕事の都合で
13日夕方から14日の午前9時ごろまでパソコンを扱えないため

ウエブサイトには
16日までにご入金の方には、15,800円で結構です。

その代わり氏名の最後にYとご記入ください。
とご連絡申し上げました。


そのご連絡を読んでいただいていない方は
止む終えません残念でした。
などと冷たいことは言いいませんので

ここに再度お知らせ致しました。

 

★チャンスはいつまでもとどまらないため
 サイトにその旨を記入した文言は削除しましたが
 この記事をご覧下さり氏名の最後にYとご記入いただく方は
 15,800円をお約束致します。

 

 初版のロックオンをご購入いただいた方には
 ご優待価格を予めメールでお送りしましたが、
 その価格もそのまま16日のご入金で氏名の最後にYとご記入くださいましたら
 ご優待価格で結構です。

 

12月16日中にご入金いただける方限定

お申込み後の自動返信メールには
25,800円となっておりますがそれは無視いただいて結構です。


★さらに!

NEWロックオン発売時に
セットで初版ロックオンとの価格がお値打ちでした。

それを残念だとおっしゃる方がおいでになりました。

 

つまり初版のロックオンを買ったときにはその条件がなかった。
しらなかったと言うお気持ちなのです。

 

販売企画というのは弊社の場合、西江義博の場合

初版ロックオンの販売時にNEWロックオンの販売計画は、
ほんとうに皆無ですから
それをお知らせのしようがありません。

 

次の計画など出来ていないのですから

次の販売展開内容など

西江義博ですら知らない、わからないは本当です。

 

初版販売の際に、NEWロックオンの予定など100%存在しないのです。


私は、どうしたら信頼くださる方が繁栄するのかを考え続けていますから

ひらめいたら即座に行動するのが常です。

 

初版ロックオン販売時にNEWロックオンの計画は
1ミリも無く本当に皆無でした。

 

毎回そうですが
現在の教材販売のお値打ち期間が終わると
「さて、つぎはどうしようか?」と考えます。

 

とのとき

「そうだ、こんどはこのテクニックを販売したら成功くださるだろうと」とひらめきますので、その瞬間、次の新作発売のためにウエブサイトを制作し始めます。

 

私は行動が素早く仕事も早いので
世のウエブ製作者が半年も要して制作するのを1日か2日で作ります。


通常は、ひらめいたその当日、
おそくても翌日には、次の新教材販売サイトを公開しますので

「あのときに、このセットお値打ち価格がわかっていれば」

というお気持ちはよくわかりますが、
それは西江義博自身にもわかりませんので申し訳なくも、そのご希望は無理です。

 

なぜなら先にお伝えしたように
一つの販売が終わると、さて次はどうしよう?

 

と考えて、そこでひらめいたものを即座に実行するからです。

 

ひらめいたら即実行するというのは成功の秘訣ですから
是非真似してみてください。

これがあなたの繁栄の秘訣です。

 

言うだけ言って何もやらないのは最低です。

ひらめいたら即やる。

決めたら即座に行動に起こして、成功するまで継続する。

こうでなくてはいけません。

 

私の場合は、
まだ勝てない人がいるなら次はどうやってすばやく理解してもらおうかな?

と考えますから次から次へと新しいアイディアが浮かびます。

 

あなたの繁栄のために念を押しますと・・・

 

「どうやって儲けてやろう」とか「どうやって人を騙そう?」

などと人間性のない考えの人には、豊富に、無尽蔵に私のようにアイディアが浮かぶこともなく、成功もありえません。

 

人の成功を真摯に願う心こそ、繁栄のアイディアは降り注ぎます。

天はお粗末な人間性の人に味方しないからです。

 

これは、健全な人の健全な行動のみにおいて「繁栄の秘訣」です。

 

今回のNEWロックオンは第二弾のお値打ち期間中ですから
それが終わる頃、また次を考えて
浮かんだら即日実行します。

と昨日書きましたが、今日12月16日に映像を撮影していて

次のアイディアが浮かびました。

 

 

次の教材は、、、

 

正直なところ、、、勝てない人を見て「なぜ負けるのか?」

と不思議で仕方がありませんので、今度は逆転の発想で

そこから追求します。

 

✔負ける人は何を考えているのか?

✔勝てない人は、どうやってチャート判断しているのか?

✔負ける人は、どんな打ち方をしているのか?

✔勝てない人は、どんな性格なのか?

 

などと負ける人を追求して原因をあきらかにしてその解決策から示します。

つまり消去法。

負ける要因をお伝えしますから、それを除外してください。

そして勝てる秘訣を示しますから、それを素直に真似てください。

 

さらにあれもこれもやらないように、

✔一つのテクニック。

✔一つの簡単な「場」だけをお教えして、

 

そんなときの、その瞬間だけ

エントリーしていただくテクニックを発売します。

 

もう、難しいとか、

出来ないとか、

儲けられないなどと言わせない!

 

そんな気持ちで制作します。

近日発売を楽しみにしてください。

 

多分これが年内最後のお値打ち過ぎる販売です。

 

***************************************

 

私の発想は、信頼くださって購入くださる方に勝利していただきたい。

 

と思い続けていますから、

新教材発売時に、以前の教材とセットでさらに安価な価格をひらめくかもしれません。

 

それを

あとで、あの時どうのこうのと苦言を呈する方が万が一おいでになったとしたら

それは、ちょっとお考え違いです。

 

私はおかしな仕掛けなどしません。

 

その時々、ひらめいて制作するウエブサイトにおいて

作りながら「購入くださる方に繁栄していただくには」という問いに対して

お得な案件がひらめいたら実行するだけです。

 

ですから、新車を買ってから

マイナーチェンジしたからとディーラーやメーカーに苦言を呈するのは

ちょっとお間違いではありませんか?

 

ということです。

 

その時々に、その瞬間にとって最良な車を。。。

私なら教材を制作しているのですから、その瞬間はそれに最大の力を注ぎます。

 

過去に、あのときああだったから損したという思考には

繁栄などありませんので、

 

次から次へと新鮮な材料をご提供するわたしの行動についてきて下さい。

 

その瞬間にその時の価格で素早く手に入れて人より早く大きく儲ける。

発想は、こうでなくてはいけません。