夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これが20日間毎日なら月収1,830万円か!

f:id:tenshiangel:20190903095536j:plain

▲月20日間、毎日これなら月収1,830万円

 

f:id:tenshiangel:20190903095525j:plain

▲月20日間、毎日これなら月収915万円

いずれでも十分すぎる収入ですね。

 

 

友人の開業医は、かなり患者数が多い人気病院ですが、

本人から直接聞いたのは、月収800万円。

 

それでも「ボク、お金がありません」という飛んでる人です。

この間タキシード買いましたとのことで40万円だそうです。

 

元警察官の専属運転手さんを雇っていますが、

センチュリーが古くなったので買い替えましたと、2000万円現金でポンッ!

 

娘に家を建ててますとか、息子の家を建てましたとか、

自分の家は云十億、彼の部屋はなんと100畳の和室。

ガレージには、超~高級車が15台。

 

病院内のあちこちには、絵画や彫刻など1点云億、云十億の品が無造作に点在。

お茶が趣味で、敷地内には、茶室も当然。

このあいだいい茶碗があったので買いましたと・・・1つ500万円だそうです。

 

月収800万円でこの桁違いの使いようですから、

バイナリーオプションで上の金額を叶えた人は、どうなりますか?

 

人生一度きりですから、ご自由ですのでお好きなようにエンジョイください。

-------------------------------------------------------------------------------

 新発売!「初心者救済版 チャート無用の秘密」

http://sumaocu.com/angel/secretbo4/

 

初版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo/

 

「最強版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo2/

 

「経済指標版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/

 

「秘訣の数々、無料映像」
https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw

 

私は、▼ここを利用しています。