夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

秘密の公開!

f:id:tenshiangel:20190823123045j:plain

秘密の公開!

経済指標版 チャート無用の秘密」という教材の完成で

本日みなさまにお届けしようと思ったのですが、お届け前に「よし、もう1本!」

 

最後の最後に感謝の印として、秘訣を公開しようとこの映像を収録しました。

 

まさに見ていただいているところで、約1分で得た330,000円の利益の秘訣を惜しげもなくお伝えしております。

 

世の中には、人を騙す存在が居るだけに、投資教材というだけで疑念視されることがありますが、ここに示すとおり自分で言うのもおかしいながら私はいわゆる堅物です。

 

66歳と、いい歳して馬鹿なことをするような底辺レベルの人間ではありません。

健全極まりないのは、誰が何と言おうと当たり前のことです。

それが普通の人間なのです。

 

それでも疑う方は、私の意識には入れませんのでご自由に。

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいという健全極まりない活動です。

 

ですから、信頼くださる「素直」で「健全」で「即行動」して「継続」くださる方で、本気でご自身の人生をより良くしようと懸命な方だけがご繁栄くだされば結構です。

 

税金ばかりあげて、物価高騰の連続で、風邪薬まで医療保険から除外して、

それだけでは生きていけない年金。

 

勤めれば、命を削る過酷な労働でも潤うのは経営者だけ。

低賃金で泣かされて、辞めたくても生きるためにやめられないブラック企業

 

国民に死ねと言っているような日本にあって、

負けてたまるか!!!

 

というあなたを救いたい。

でも、あなたが本気で行動しなけりゃ絵に描いた餅。

 

素直で健全で、本気でまっとうな人生をより豊かに実現したい人だけ

いっしょに頑張りましょう。

 

いくぞ~~っ!!!