夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これが本当の実力者

f:id:tenshiangel:20190821091727j:plain

私のnoteにも書きましたが、

今朝、8時からエントリーして43秒で得た1本目の取引が238,450円の利益でした。

 

これは、主婦パートの平均月収99,827円の2ヶ月分と書きましたが、約2.4倍です。

この真実を知ったら、世の主婦の皆様は、働く意欲が無くなってしまうかもしれません。

 

過酷な労働、神経を病む人間関係など、

生きていくためのご苦労とは言いながら、たいへんなご苦労の日々ですから

このような数字を示すのは申し訳ないことと思います。

 

しかし、これは特別な存在だから実現できるというものではありません。

 

「私は、カナヅチ、、、泳げないの」

と水泳の練習をしないなら生涯泳げないままであるのと同様。

 

「43秒で238,450円なんて特別の人だけだ」と決めつけて何もしないなら

本当に夢物語で終わります。

 

私の制作する教材は難しくありません。

どなたにも収入の柱を築いていただきたく、映像を見れば自然と理解いただけるように

作っていますので何も心配いりません。

 

子難しい経済知識もいりません。

へんな言葉の連続の投資用語なんか何の役にも立ちませんから覚えなくて結構です。

 

為替の小さな上下動を私は、モジモジと言ってるぐらいですから

それでいいのです。

 

投資用語を並べて、経済知識を云々して偉いと思っているレベルでは

ただ、偉そうに言うだけで全然儲かっていません。

 

高級SUVを借りて乗り回し、「おれは偉いぞ、かっこいいぞ、すごいぞ」と

勘違いして暴走し、煽りまくっている低辺レベルなんかにならないでください。

 

人は外見じゃあないのです。

評論だけの実がともわないものに価値はありません。

 

素直に、行動して継続して、儲けて豊かに健全に暮らしてください。

それが本当の実力者。

 

曲げて見るなら、あなたの人生は曲がりっぱなし。

一直線にクリアーに前を見て駆け抜けてください。

 

「初版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo/

「最強版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo2/

「経済指標版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/

秘訣の数々、無料映像
https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw