夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

命を削ってでも本気でいきますよ!

明日24日は、西江塾 第六話の公開

あさって7月25日(木)は、午前6時に西江塾の募集スタートです。
http://sumaocu.com/angel/nishiezyuku/


募集コースは、どなたのご都合にも応じられるように4つのコースを設けました。


限定でかなりお値打ちにいたしますので、先着2名様というコースもあれば、最高でも先着30名様というコースもあります。

 

どうしても全塾生さんに成功してほしいので、私が直接お教えします。
そのためこの少人数が命を削って仕事をしても、これが限界の人数です。

 

この総人数では、募集開始日時を決めないと不平等となりますので、
あさって7月25日 午前6時 西江塾の募集スタートとさせていただきます。


これまで塾やスクールを開催してきましたが、
毎回申し込んだだけで質問すらしてこない人がいらっしゃいます。

 

これでは成功などできませんので、
こんどの塾は、そうならないような工夫があります。


募集開始時には、驚く人が多いと思いますが
私はそれこそ死ぬ気でトコトン行きますので
本気の人、絶対に成功して下さい。

「なんだ、ネット上のノウハウは騙すものがあるからなぁ」

とお思いの方、人を平気で騙してもいいという、

 

私は、自分さえ儲かればいいという低レベルではありません。

そんなネット上のゴミと一緒にしないでいただきたいです。

 

まあ、25日の午前6時にスタートするウエブサイトをみてください。

 

命を削ってでも本気で行きますから、

自らの人生をよりよくしたい情熱家においでいただきます。

 

まずは、ここ

http://sumaocu.com/angel/nishiezyuku/

 

明日公開の第六話を御覧ください。

(午前中には、六話を公開できる予定です)