夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

西江塾 無料映像説明会 第四話公開中

f:id:tenshiangel:20190721071524j:plain

西江塾 無料映像説明会 第四話をこちらからご覧ください。

まだ第一話、第二話、第三話をご覧頂いていない方にも

こちらからのページから全ての映像をご覧いただけます。

 

次回第五話は、7月21日(月)に公開

しかし、第五話は、このページではご覧いただけませんので

こちらのフォームから無料登録してください。

 

第五話では、

投資に興味をお持ちの方に喜んでいただけるお話をさせていただこうと思いますが

ここに、ちょっとだけヒント。

 

私の教材をご購入いただいて即日儲ける方もいらっしゃいます。

 

数カ月後、1年後にものの見事に大きく儲ける方もおいでになります。

その一方、なかなか利益を出せない方もいらっしゃいます。

 

同じことを教材で学んで、すぐに利益を出す人と、

利益にならない人の差は何か?

 

それは、小学校でも中学校でも高校生の頃でも同じ、

同じ教科を同じ時間、同じ先生から学んでも100点を取る人もいれば、

0点の人もいるのと同様。

 

いわゆる能力差。

ですが、私はそこで切り捨てません。

 

学校では、劣等生、優等生などと一括りされますが、

それはバカとか利口ということではありません。

 

経験上、確かに知能指数が高い人は、難解な授業でもすぐに理解しますが、

普通の生徒は、2回、3回と復習してやっと理解ということもあります。

 

劣等生は、そのラベルを貼られて自らを責め、反省して努力する人もあれば、

いじけて反感を見せる人もいます。

 

言うなれば、卒業後にまっとうな社会人として巣立っていく人。

反感を世への逆恨みとして増幅し、闇社会へ身を落とす人。

 

現在で言えば、ネット上に誹謗中傷展開する人がそれです。

自分が理解できないからといじけてどんなに誹謗中傷したところで、

人々には、その人間としての資質を見抜かれてしまいます。

そこに、繁栄などあるわけがありません。

 

西江塾に参加いただいて

「投資教材を作って販売したい」という人がいらっしゃるならば、

投資教材の作り方をお教えします。

 

もちろん金融商品取引法は絶対に侵さない立場ですから、

そこを留意するのは当然です。

 

投資教材の作り方や販売方法

信頼を構築する方法。

新教材を販売する都度毎回売れ続ける方法。

さらにご購入いただいた方々に喜びをもたらす方法。

集ってくださるみなさんが繁栄できる方法。

これをお教えするのは、なんら金融商品取引法違反にはなりません。

 

さらに、、、

 

投資教材を作る

という決断は、健全ないわゆる普通の人であるならば、人を騙しても構わないから偽物の教材を売ろうとは絶対に思いませんので、

 

どうしたら、購入くださる方々が儲けてくれるだろうか?

と、まず悩みます。

その視点と問題点を抱けば、それが発火点となって

あなたは、私が追求しなくても真剣に猛烈に投資の勉強を開始します。

 

それによって、あなたは通常の意識とは違い、多大な責任感を感じて

大いなる集中力を自然と発揮できるようになります。

 

すると、ある日突然、あなた自身が勝利の連続を体験して自らに驚愕します。

 

そしてこれが継続できるようになります。

これによっておおいなる自信が芽生えます。

デモだろうが実践だろうが確かなテクニックには、勝利に変化ないことを知るようになります。

 

つまり確かなテクニックが生まれます。

その時、あなた自信に投資でおおきな収益を実現できる力がついており、

教材を作って販売できるようになります。

 

であるならば、希望ならセミナー開催だってできるようになります。

私は、初セミナーで1日30名を集客しました。

 

1人の料金が10万円ですから、1日300万円の売上です。

それを投資に投入して何倍にも増やしたのは言うまでもありません。

 

これは、学ぶ決意をして行動する人の未来です。

 

塾費用がもったいないと動かない人には、その未来は訪れません。

塾費用も教材代もあなたの未来を築く初期投資です。

 

いわば車のガソリン。

どんなに壮大な人生を心に描いても、走り出さなければその地に到達することはありえません。

 

多くの人は、ただ車の中に座ってスクリーンに見立てたフロントガラスを

ただ、眺めているだけ。

気がつけば、人生の幕が降り始めている。

 

あなたは、ガソリン代がもったいないと走り出さない人にならないでください。

 

意欲と責任感がか火事場のばか力以上の力を生みます。

 

より豊かな人生の構築は、

健全な心による意志と、行動と、継続によって実現します。