夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自らの人生に幸せをもたらすのは・・・

f:id:tenshiangel:20190719164239j:plain人生から逃げることなく本気で挑む素直で健全な人には、こちらも命を削る思いで必死になるのは、塾長として当然でしょ。

 
 

西江塾は、只今第二話の無料説明会映像を公開中です。
第三話は、明日20日(土)にご覧いただけますので楽しみにお待ち下さい。

以下に無料登録いただければ、ご覧いただけるURLをお知らせ致します。

西江塾 無料映像説明会
https://angel-tenshi.com/p/r/0kWuecwc

ありがたくも、うれしくも、気の早い方は、まだ募集開始前にもかかわらず
「ぜひ一番乗りで!」と2名様から入塾予約をいただきました。

まだ仕組みの詳細も費用もお伝えしていないのですが、ありがたいことです。

いつもながら、早々のお申込みには感謝します。


私は、ある意味頑固です。
信頼してくださって、懸命に自らの人生をより良くしようと努力される方には、とことん成功へ誘う対応をいたします。

今更そんなことを言わなくてもいつもでしょ。

と私をご存知の方は、お思いでしょう。

うまいことばかり言って約束を保護にするいい加減な人とか
人を騙しても平気な人とか、

自分さえ良ければ他人などどうでもいいという人、
自らの人生をより良くするためなのに何も努力しない人、
犯罪を犯す人、誹謗中傷する人などは、好きになれませんので見放します。

見放すというよりも、そういう情熱を発揮できない人には
「なんとか儲けさせてあげよう」「成功させてあげたい」
という気持ちになれません。
こちらも情熱が沸き起こらないわけですから、受け入れられなくなります。

食事を例に取りますと、

ボ~っと何もしないで突っ立っていれば

気がつけば大成功!というようにしてほしいと要求される方がいらっしゃいましたが

世の中マンガではないのですから、そんな魔法のようなことは

神様にもできません。(もし、神がいるとしたら)

それを言い換えるなら、ボ~とテーブルの前に座っていれば

好きな料理を作って、ご飯とおかずを口の中に入れてあげて、

アゴを動かしてあげて飲み込まないから喉に手を突っ込んで胃の中まで落とし込んであげる。

消化して排泄となったら、その後始末までしてあげる。

 

などと、そんなことまさか!!!

とお思いの方ばかりだと思いますが、そんな人もいるのが人間社会。
こちらは、あっけにとられますが、、、存在します。

 

美味しいおかずの作り方、おいしいごはんの炊き方を教えてあげて

何をどう食べたら健康になるのかをお教えするのですから、

ご飯とおかずぐらい自分でアゴを動かして自分で咀嚼して、
自分で飲み込んで、自分のケツぐらい自分で拭け!

と、ちょっと怒りを滲ませたくもなります。

 

西江塾に限らず世界中どこへ行っても、そんな人が成功などしません。

 

特別な人ではなくて、普通の人なら

自らの人生をよりよくさせるのですから、

その結果を想像したら、うれしくて楽しくてウキウキわくわくして

必死に活動するはずです。

 


西江塾は、そんな意欲的な
素直で健全な人間本来の資質といいますか、、、

自らの人生をより良くするに意欲的な普通の人間に集っていただけるものと思います。

以前開催していたLife Brandingスクールでは、
わずか半年で月に300万円も500万円も稼ぐ人が実現し、
他のスクール生さんも平気で200万、300万、400万などと稼いでいただきました。

今度の西江塾は、それを遥かに凌駕する人を複数、
願わくば、塾生さん全員に実現してもらいたいと思っています。

以前のスクールにも残念ながらヤル気のない人も存在しました。
もちろんやる気に満ちた人のほうが多かったのですが、
やはり成功する人というのは、やる気のある人です。

さらに、その中でもひときわ、やる気と行動力に満ちた人が
トップ成績を実現しました。

要するに、成功とは行動の結果なのです。
私が成功してきた方法を惜しまず、とことんお教えしますから

男女、年令を問わずご参加ください。

もちろん、学歴なんか成功に何の関係もありません。
経歴も無関係です。

むしろ高学歴で勘違いしている人や
優れた経歴に溺れている人は、素直さがないから真摯に学ぶことができず成功が遠くなります。

学歴も経歴もない人のほうが成功がすばやく大きいのは
自らを奮い立たせる情熱を人よりも多く持っているからです。

私がいつも素直にというのは、そこもあります。
過去など無関係、西江塾に参加いただいたときが人生のスタートラインです。

過去を引きずる人は、足が重くて前進できませんよ。