ネットで稼ぎたい人には見逃せない。
集客したユーザーが欲しい商品を見つけられずに離脱してしまう、
もしくは紹介されている商品を自分に合わないと思って離脱してしまう…
アフィリエイトにおいてこれほどもったいないことはありませんね。
ユーザーはあなたのサイトに来るときに解決したい悩みを持っています。
そして、それを解決する「商品」を求めています。
その「商品」をユーザーが自分で選んだとしたら…
自然とCVRは上がると思いませんか?
だからこそ、
大手広告代理店やメディアは自分たちのサイトに診断コンテンツを導入して、
ユーザーが自分自身で商品を選ぶことができるようにしているのです。
これは、そんな診断コンテンツを
あなたのサイトに簡単に導入できるツールです。