夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功の秘訣は「清流の清らかさ」

f:id:tenshiangel:20190702093530j:plain

 

バイナリーを誹謗中傷する人、私を誹謗中傷する人と言うのは
バイナリーで勝利する能力の無い人であるのは、どなたにもお分かりのとおり。
いわゆる無能の証となります。

 

自分が出来ないと、正当化と言う自己弁護で教材などを悪く言うのですが、
それは会社でも学校でもあらゆる場面で見受けられる愚かな「人間心理」

 

当の本人は、自らの愚かさを露呈している行為であることに何も気が付いていないからそんなことが出来るのですが
反省出来得るまでに、人間として成長されたならば

過去に私を罵倒している人であっても許します。

 

人間として正しい方向に舵を取っていただけるなら
その人としての成長をお祝いし受け入れますから、そのような方は
以下に記したバイナリー初心者さんのように「素直」になってください。

 

そうすると勝てる自分に気が付くでしょう。
http://angel.nagoya/yorokobi/

 

人の人生は、自らの思考や言葉によって決まりますから
人を、世間を罵倒するような人は、自らの人生も人から罵倒されるような低いレベルとなります。

私と縁を築いていただいた以上、ご繁栄いただきたいと真摯に願います。


健全で素直なみなさま。


私を信頼いただいて集ってくださるみなさまは、バイナリーオプションでも
このように簡単に勝てる事実を知ってください。
http://angel.nagoya/yorokobi/

 

 

素直じゃないと、私が紹介するテクニックを曲解したり、
変に色を付けたり、理屈をつけたりする人がいますが、そういう人は、例外なく勝てません。

 

清らかな清流に倒木を入れたり、岩石を入れたりしたら
水は汚れ、流れが悪くなり、悪くすれば堰き止められます。

 

透明な清流に赤いペンキを入れないでください。
泥を入れないでください。
腐った生ごみを入れないでください。

 

だからいつも素直にと申し上げています。

バイナリー初心者さんのように素直に、健全に、恐れることなく挑んでください。

投資も仕事も学業もスポーツも

成功の秘訣は、素直に健全にあふれる情熱を持って継続することです。

 

お湯を掛けて3分で成す人生などいかなるところにも皆無。