夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

年金問題「藪をつついて蛇を出す」

f:id:tenshiangel:20190619161926j:plain

年金問題が騒がしいですね。

 

どなたも年金なんかでは生きていけないことご存知ですが、
また、政府がボロを出しました。

藪をつついて蛇を出してしまったという訳です。


年金を受け取っている立場としては、
「年金なんかじゃ生きていけない!」と実感しています。

 

収入が無くて年金だけの人は、どうやって生きていったらいいのだろうか?

ある人は、日本も安楽死を認めろ。
と記事に書いていましたが、
その気持ちよ~くわかります。


わたしの教材をご購入くださる方々は
投資で補おうとお思いでしょう。

 

それもいいですが、収入の柱は多い方がいいですから
確かなもう1本を真剣にお考え下さい。

 

★今日のご提案は、
「まだ人が気が付いていない仕事」


年収2000万円を初年度に築こうというお話です。