夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人生をよりよくしたいと本気の人だけご参加ください。


バイナリーオプション新教材「スイッチポイントがわかれば歓喜」近日発売!

 

(*)6月に発売の新教材は、
左右に二つのチャートを並べますが「楽々5分エントリーテクニック」とは
全く違うものとなります。 (cracker)昨日サロンチャットにだけ、その内容がわかる映像と画像を載せました。 私のチャートテクニックは、平均足の1分足  その最後の1本をみつめて、売り買いの上下を判断しますが、 これは慣れていただかないと正確に見えてこないと思います。 それがはっきり見えるのが左に置くチャート 右側に置くのは平均足1分足。
★これによって得られる効果とは、、、 ・エントリーは、〇〇のタイミングを待ってエントリーします。 ・そのタイミングがずばりわかるのが左側に置くチャート。 ・左右のチャートを見て極めて勝率が高いポイントを見つけてそこで打つ。 私の教材とは、人の個性という 性格、感覚、好み、これらによって同じ手法でも勝てる人と勝てない人がいますので 私を信用してついてきてくださる方だけには 何としてでも儲けてほしいと本心から思っていますので いろいろな角度から 個性にマッチできるように、あらゆる視点で教材を制作しています。 過去には、経済指標テクニックの教材をとことん学んで 年収1億7千万円を実現した人がいますように、 すぐれたテクニックでも 人によっては宝になり、人によってはゴミにもなり得ます。 人の個性の違いも当然ありますが、 疑念視して実践する人と、信じてひたすら練習する人とでは 同じ教材であっても成果は異なります。
そういう意味でもバイナリーオプションサロンは 強い投資家を生む場だと思っておりますので 決して大げさではなく、サロンメンバーから億万長者が複数出現するはずと 思っております。 遊び半分、疑念半分ということではなく 本気で挑む方は、サロンはタダみたいなものですから 参加しないのは信じられません。 なぜ、私がここまでタダ同然どころか、もっと価値あるサロンにしたかというと 投資と言うと、、、
FXというと、、、
株と言うと、、、 バイナリーと言うと、、、

詐欺師がウジャウジャいますから まともなことをやっているこちらまで疑念視されますので 信じるて下さる方だけ大儲けさせてあげたいと思っています。
もちろんいくら優れた教材を制作しても 結果を出すのはご自身の思考と行動でしかありません。 そんなことはいかなる仕事でもスポーツでも全く同様、 詐欺師じゃないんですから、 これを買ったら何も努力しなくても、
絶対誰でもかんでも大儲けなどというバカげたことは この世の中にあり得ません。
(*)いいものを得たら、 優れたコーチを得たら、とことん本気でやり抜けるかどうかです。 信じていただいて、
自らの人生をよりよくするに賢明な人だけが幸福を築いていただければ結構です。 本気の人だけご参加ください。

http://sumaocu.com/angel/salon/