夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

金融庁が「年金だけで老後は・・・」と老後の不安を認めています。

f:id:tenshiangel:20190524082427j:plain

 

金融庁が「公的年金だけでは満足な生活水準に届かない可能性がある」

と認めておりますが、そのようなことは、だれでも理解していることです。

 

私は、いたるところでそれをお伝えしています。

 

若い今老後の経済状態がピンとこないままで、のんびり、うかうかしていると、

老後はたいへんなことになります。

 

働きたくても職は無し、極低賃金の過酷労働の職はあっても肉体は衰えて働けず。

 

その時「ああ、やっておけばよかった」と後悔しても遅すぎ。
今、しっかりと稼ぐ力を付けておいてください。

 

経験と実績に基づいたことだけしかお伝えしていませんので

曲げてとらずに素直に信じていただける方だけと

ご縁を築きたいと思っています。

http://sumaocu.com/angel/best/

http://angel.nagoya/lp/1859/