夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

バイナリーオプションの稼ぐ力が早く強くなる方法

f:id:tenshiangel:20190509121152j:plain

 

バイナリーオプションの稼ぐ力が早く強くなる方法

皆様のように熱心に教材を勉強していただくのは、もちろん効果的です。

 

ただ趣味でも仕事でもスポーツでも同様に人には差があります。

何も成果を実現できない人。
小さな成果を見せる人。
多大な成果をあげる人、と人によって結果が違うのは、学校の成績も同様、
何事も人によって成果が違います。

 

これは、頭がいいとか悪いとかという問題ではなく、
否定から入るのか、
肯定から入るのか、
情熱的に入るのかによっても結果は大きく差があります。

 

「どうせ儲からないんでしょ」という人と、
「この手法を徹底的にマスターして絶対に1000万円稼ぐんだ」と取り組む人とでは、おのずと結果に差が出ます。

 

仕事でも、絶対に年内に日本一のトップセールスになるんだ。
と情熱を持っている人と、

どうせ売れないんだから、叱られない程度でいいや。
という人では、結果が違うのは当然です。

 

私は、何事もスパッと決めて、即座に大いなる情熱で取り組み始めて
成功するまであきらめずに継続しますから何事も成功しました。

 

★ここまでで十分に何事も成功でいる秘訣をお伝えしましたが、
 もうひとつ否が応でも情熱が出てくる方法があります。

 

何でも否定から入る人でもこれなら成果が出ます。

それは、、、
バイナリーでもFXでも株でもいいのですが、講師になることです。

つまり人に教えることです。

 

それは、私のような教材販売でもいいのです。
人に教えるということは、責任があります。

 

巷の詐欺師じゃないんですから、
どなただって教材を買っていただこうとするなら

「買ってくださる人に喜んでもらいたい」とか
勝利者をできるだけ多く実現したい」と思うのが、まっとうな人間の思考です。

 

そのような通常の人としての良識を持っている人なら
私のように教材を販売することを始めてください。

すると今までとは全く違う自らの変化に気づくはずです。


・いいものを作りたい。
・勝利してほしい。
・儲けてほしいという気持ちが日々増大していきますから
 きちんとしたものを作りたい欲望が芽生えます。

 

もちろん、適当なことを言っておけばいい、、、
騙してやれなどという程度の低い人間も中にはいますので

そんな人は、
この周囲を高めてあげよう、、、成功者を築きたい、、、
周囲に喜びの輪を拡げたい、、、という気持ちは湧き起こらないでしょう。


あなたがいわゆる普通の人なら
そのような人間愛が沸き起こりますから、そういう人なら
あなたが教材を作って販売してください。

 

いいかげんなものは作れないという強い責任感が芽生えますので
投資実践しても気持ちの入りようがまったく違ってきます。
集中力も全く変わってきます。

 

そのように次第に強固になる責任感と意欲が
気が付けば、あなたを強い投資家にする方法なのです。


やりもしないのに、、、
努力もしないのに、私にはできませんという人は論外。

「よっしゃ!」と情熱が見え始めた人なら、教材を制作してください。
教材を作る過程で早く強い投資家になった自分に気が付くことでしょう。

 

責任感をもって制作する人は、自然と研究熱心になります。
意欲も集中力も人と桁違いですから勝てるようになるのです。
http://sumaocu.com/angel/new/


ただし、何事も中途であきらめる人には実現はありません。
勝てなくなると、自分の努力不足に気が付かず
あれをやり、これをやりと方向を変える人がいますが、

それじゃあ、成功など遠くなるばかり。


これ!
と決めたらトコトンやり抜く!
これが強烈に強い成功者を生む秘訣なんです。

 

逃げるな!
言い訳するな!
未来を否定するな!
不安が芽生えたら即座に消去!

トコトンやり抜く!
一念岩をも通す!

 

 

///追伸//////////////////////////////////

私から情報をお伝えするだけの「繁栄と幸福への情報」チャットには
メルマガに書かないこともご紹介しております。

ご登録いただいている方は、軽く1000名越え!

個人情報は一切表示されませんし、
健全な場を荒らすような非常識な存在も出現不可能ですので
ご安心いただいて繁栄にお役立てください。

https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

////////////////////////////////////////