夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

愛のプロジェクト クラウドファンディング

NEWピンポイントエントリーのウエブサイトから抜粋

f:id:tenshiangel:20190424151406j:plain

伸 2019.4.24 15時10分

今朝から教材をお届けし、今日までにご入金いただいた方すべての皆様にお届けが完了しました。

それにしても今日からものすごい勢いでご注文いただいています。

その注文数からするとご支援は少数ですが、そのお気持ちにたいへん満足するとともに大いなる感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文いただいた皆様、ご支援いただいた皆様ほんとうにありがとうございます。

 

教材をお受け取りいただいた複数のかたから既に新テクニックが大好評です。

いままで勝てなかったものの、これなら自信が持てたとか、デモエントリーではあるものの利益が100万円突破とか、ただでさえ感動している私をさらなる感動の追い打ちで泣かそうとする声が絶えません。

今回も喜んでいただける教材を作ってほんとうによかったです。

 

NEWピンポイントエントリー

http://sumaocu.com/angel/newpinpoint/

 

愛のプロジェクト クラウドファンディング

http://sumaocu.com/angel/crowdfunding/