夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素早く夢がかなう方法とは・・・

f:id:tenshiangel:20190415103507j:plain

無料情報チャットにご参加いただいている方にはお伝えしましたが、

 

私が出版しようとしている絵本の件。

私の本を出版してくれる出版社が見つかりました。

行動が早い私は、まだ絵本のプロットもキャラクターも出来ていないのに
出版社を見つけました。

 

これが夢を素早く実現する方法ですから、ぜひマネしてください。
私はいつもこうです。

 

★「絵本作家になりたい」と夢を語る人は、実に多いのですが・・・

  なんで語ってるの???
  語ってないでさっさと行動すれば、夢はすぐ叶います。

 

言うより先にやれ!
思いついたら即行動が私の主義!

 

既にご縁を断った人ながら
以前には、呆れるほど言うだけで全く行動しない人間。
もしくは、行動がとんでもなく遅すぎる人がいましたが、

語るだけでは成功などありません。

場合によっては、下手すりゃそれは詐欺になりますからね。

 

あなたもこうと決めたら即座に行動することをお勧めします。
それによって今までただの荒野だったところに夢のかなたに直結するレールがスパッと出現します。


あとは、そこを突っ走るだけ!
ホントですから。

もちろん誹謗中傷しているような低レベルにはありえません。
常に肯定して即座に行動。
これは投資でも同じです。

 

能の無い者は悪口言うか、御託を並べているだけです。
そんな人間に成功などあり得ませんので
あなたは、成功のために行動人間でいてください。


尚、絵本は、
電子書籍のように自分で書いて自分で出版するものではなく
発刊してもらって印税をいただくことになりますので出版記念特価など
記念価格でのご提供が不可能ですが、ご容赦下さい。

全国の児童養護施設には、
私がその出版社から603冊を買い取ってのプレゼントになります。
定価は1,200円と決まっているのですが、著者割引があるのかどうか?

 

まぁ割引が無くても723,600円ですから、
このキャンペーンとして教材を販売させていただきその費用を捻出したいと思います。

その際は皆様
ぜひご協力をお願いいたします。


ところで画材は、油絵具でも水彩でもアクリルでもガッシュでも我が家に無い画材はありません。
元グラフィックデザイナーですし、
趣味で絵を描いていますし、それこそ道具は腐るほどあります。

 

・・・が

絵本は、ipad proのアプリ、Procreateで書こうと思います。

 

Adobeイラストレーターやフォトショップ
契約していたのですが容量が大きすぎて
映像編集するわたしのパソコンには邪魔過ぎるので解約。

 

よって今Adobe製品は、電子書籍を書くインデザインだけ。

Procreateはひじょうに優れていますので
プロでもアマでもお勧めです。

ご参考にどうぞ。

 

メルマガの無料登録はこちら

 

真理谷 昌宏は私のペンネームですが、この名前で出版するかどうかは、

まだ未定です。