夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

投資は楽しい! バイナリーオプションサロン


ANGELバイナリーオプションサロン 西江義博


投資は楽しい! 

私の教材をいろいろと勉強してくださった方は、ご理解いただいているとおり、

最初負けるということは、


「こう動くに違いない」と思ったチャートが思いとは違う方向に動いたから。

 

そんなことは、チャートは生き物だから当たり前の事。

それは、試験中に回答を教えてもらったのとおなじことなんです。

1回負けたことによって最初の思いとは

違った次の確かな動きをつかんだことになりますから、

簡単に負けを取り返してしまうのです。

 

しかし、「それが出来ないんだよな~」と言う人が多いのかもしれません。

 

 

あなたも強い投資家になってください。

http://sumaocu.com/angel/salon/