夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功をお祝い申し上げます

f:id:tenshiangel:20190121095132j:plain

出版中の私の本中で、
2019年1月1日~1月20日に450冊以上売れているのがこの3冊です。

 

いつまでも会社の文句を言ってないでさっさと独立して稼げばいいのに
 : これだけで稼げる秘訣を網羅

ついに悠々自適夢叶う: 八ヶ岳で自然と戯れながらの仕事
 
願いは叶う: たったそれだけでいいのか


電子書籍
儲けようという目的ではなく、
ブランディング目的ですが、大成功です。

 

こういうことを多くの方にお教えしても
実践しない人ばかりなのはなぜでしょうね?


人は、経験から得た確かな情報なのに、これがいいと言っても
なかなか実践しないですから、

私がいつもご提供している情報を速やかに実践されるあなたは
成功しない方がおかしいとすら思います。


何も努力しないのに豊かな人生を求める人が多いですが
それでは何も叶いません。

 

種を蒔かない畑に
生涯待っても収穫は訪れませんから。


あなたは行動する人!
つまり豊かな人生を叶える人になって下さい。

 

これも私の実体験から、
いいと言っているのにやらない人がいますので
実行するあなたが勝ち組になるのは当然でしょ。
http://sumaocu.com/angel/new/


実体験でこれは稼げるよと真実をお教えしても
やらないのは、
世間の人は、もしかしたらお疑いなんでしょうかね?

成功には、素直が重要な要素です。

 

素直で行動力あるあなたの成功を

先にお祝いしておきましょう!

「おめでとうございます」


★本は、Amazonで、
 私のペンネーム「真理谷 昌宏」と検索してみてください。