夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功の秘訣は、、、


教材制作スクール「夢実現はあなたの行動」

 

私どもが20年以上前にスタートした
新築住宅のキズ補修業フランチャイズ本部事業では

月収100万円、200万円、それ以上続出
最高月収400万円の加盟店さんもいらっしゃいました。


20年以上も前のことですから
今よりもこの収入の価値は大きいです。

 

その際は、加盟金を300万円程度
毎月のロイヤリティーを5万円程度頂戴していましたが
今回のスクールは、なんと99,000円でスタートでき、
ロイヤリティもありません。


それでいて、スクールにご参加いただいた方には
当時の加盟店さんよりも
多く稼がれると思っています。


夏は夏なりに、
冬は冬なりに過酷な新築現場に行かなくてもいいですから
体力的にも精神的にもかなり楽。

 

偉そうにする現場監督に頭を下げなくても済みます。

汚れた空気の悪い環境で仕事しなくても済みます。

材料費も無ければ、車もいりません。

何より利益が大きく繁栄力がけた違いです。

 

自宅でも旅行先でも出来る仕事ですし、
生涯に渡って継続できますので
多くの人に喜んでいただけると思います。

 

以前は、八ヶ岳南麓の別荘地にログハウスを2棟建てて
1棟を別荘、1棟を研修用にして
毎月多い時は30日間、
少ない時でも2週間程度は、
好きな八ヶ岳を楽しみつつ仕事していましたが、

 

教材販売の軌道が乗れば
海でも山でも
当時の私のように好きな環境で仕事ができます。


当然、嫌な上司など皆無です。


この事業、
私が儲けようと思うなら、フランチャイズ化もできますが、
終活を始めている私ですから

 

人生最後にもっと多くの成功者を築いておこうと
スクールにしました。

 

しかも費用は、
スクールとして常識の30万円ではなくて
誰でも参加できる金額です。


インターネット上に出回っている
おかしな情報ではありませんから、

あなたの生涯を掛ける価値はじゅうぶんにあります。
安心して取り組んでください。

http://sumaocu.com/angel/new/


このスクールは、継続して募集しようと思いますが、
いつ募集を終えるのかわかりません。

チャンスは、出会ったときですから

すぐに申し込んでおいてください。


以前のスクールでは、
数百万円稼ぐ人が複数にでした。
多い人は、当時お勤めの年収3年分を1カ月で稼ぎました。


その事実を知って
募集時に迷っていたものの
申し込まなかったという方から

もう一度スクール開催を求められましたが、
そのスクールに第二期は設けませんでした。


行動しない人、
行動が遅い人には、味わえない感動を
今度は、あなたが先んじてください。
http://sumaocu.com/angel/new/


成功の秘訣の一つは、素早い行動です。