夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

収入の柱は多い方がいい

f:id:tenshiangel:20190117120250j:plain

収入の柱は多いほうがいい

と言うのは、当然のことです。


税金や物価はどんどん上げれど収入一向に増えず。

実質目減りと言う方がほとんどでしょう。


満員電車に揺られて、、、
嫌な上司に我慢して

65歳まで勤めあげても
退職金や年金で後世を豊かに過ごせる人は
ほんの一握り。

ほとんどの人が年金なんかでは生きて行けませんので
老体に鞭打って

死ぬまで過酷な労働についています。


あなたの人生
そんなことでいいのですか?


世の中何もしないでお金だけ儲けたい
などというあり得ない願いを抱く人もいますが、

働かなきゃ収入はありません。

私が住む町の町内では
昔ながらの地主が多いものですから
アパートやマンションを建てて稼ぐんだ。

と言う人が多いのですが、
実態は建築費用の借金まみれ。

借金が終わったと思ったら
建物の大規模修繕と利益なんか絵に描いた餅

こう嘆く人がほとんどです。
実は、儲かるのは不動産と建築業者だけ!


アパート経営は儲かると地主達をその気にさせる
不動産業者が悪いこともありますが、

もう少し勉強せい!

と町内会の役員の頃
役員会で嘆く人たちに言ったことがあります。


インターネットで販売する教材には
そのバカみたいに大きな負債など存在しません。

借金などいりません。

スマホがあればできます。

パソコンがあればできます。


仕入れも皆無。
店舗も無用。

什器備品もなし。
車も不要。
従業員もいりません。

経費が皆無に近くて利益にならない訳がありません。

知識をお金に変えられるのは弁護士と同じです。


こんなにいい仕事なのに
なぜ、悪い未来を想像するのでしょうか?

やってもいないのに
あなたの未来を悪い結果でイメージするのは
あなたの繁栄を阻止するものです。

 

インターネットの世界には、悪い人間もいますが、

それはリアル社会でも全く同様。

真実は真実なのですから、悪く決めつけないで
出来ないと決めつけないで

即行動

やり方を教わって
継続すれば、誰にだってできます。

なんでやらないのか不思議です。


近日、あなたの人生が変わるきっかけを発表しますので
楽しみにお待ちください。


☆やる気のない人
☆悪く決めつける人
☆メルマガを解除する人
☆着信拒否する人

これらの人には、お気の毒にも無縁のことですが
それ以外の方でやる気の方は必見です。

信頼下さる健全で意欲的な人は、

いっしょにさらに高まりましょう。