夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

謹賀新年「ご繁栄を願い・・・」

f:id:tenshiangel:20190101000105j:plain

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、ご愛顧賜りまして
誠にありがとうございました。


2018年も、ひじょうに多くの方に
絶大な収益を築いていただきましたが
今年はさらに多くの億万長者を生みたいと

新年早々、意欲に燃えております。

 

そのことから、本日1月1日から
豊かな人生構築に本気度満点で

あなたの繁栄を目指して制作致しました。


やはり
素直で健全で
継続力を発揮する人が成功するのは
どの分野でも同じことです。

 

まずは、情熱を込めて書いた
こちらをご覧ください。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/


私は、嘘つきや
人を騙す存在、犯罪を犯す人間が好きになれませんから

ちょっと

「怒」というイメージがチラつくかもしれませんが

健全なあなたなら同意いただけることと思います。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/


教材を制作する都度
まずは、あなたに幸福を実現いただくことを真摯に願っております。

 

幸福を築かれましたら
その後は、あなたの力で
一人でも多くの幸福な人を実現いただけることを願っております。

 

幸福とはお金だけではないこと
満足される収益を築かれた方ならご理解いただけることと思います。