夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

サンタクロースだったの?

f:id:tenshiangel:20181217134211j:plain

感動


本日(12月17日)に頂戴した喜びの声をご覧ください。

 

西江様先日、感謝祭3にてバイナリーの教材を購入させて頂きました、
〇〇と申します。

この度は、大変素晴らしい教材をありがとうございました。

 

日曜日に教材を全て見させて頂き、本物のテクニックを学ぶことが出来て、
とても感動しています。

 

今日から早速、教材通りにトレーニングを始めています。

これから毎日修練し、西江さんのテクニックを体得させて頂きたいと思っています。

 

まさか、このような本物の教材を、
わずか1万円で購入することが出来、本当に奇跡だと思っています。


きっと、西江さんの息子さんからのクリスマスプレゼントだったかも?

なんて思っています。

f:id:tenshiangel:20181217134454j:plain

ちょうど、この教材を買おうと決めた時、
「グッと地球便」という番組の再放送をやっていて、

テレビにぐっさんが映っていました。

 

西江さんのブログの記事を読んだ後だったので、
あまりの偶然に、教材を手にした後、涙が出てきました。

 

私は西江さんの教材を買うのは今回が初めてですが、
生涯大切にしたいものに出会えました。

 

今回、色々な思いを持って購入しましたが、
この教材が私の人生の大きな転機になりそうです。

 

本当にありがとうございます。

毎日愚直に実践し、また結果報告の方もさせて頂きたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

**************************************************

 

このお便りをおただい方は、いつもどおり個人情報を記載しませんが、
もちろんいつもどおり、

真実のものです。

この文書をいただいた〇〇さん、ありがとうございました。

ぜひ、私に集ってくださる多くの方々のように
より豊かな人生をお築きください。
(感謝)

★素直に即実践して継続するのは、人間界の成功ポイント。

★悪く決めつけるのは、ご自身が一番損します。

http://sumaocu.com/angel/thanksgiving3/