夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

天国の息子

f:id:tenshiangel:20181216092611j:plain

野間灯台

愛知県知多郡美浜町野間灯台へ行ってきました。

ぐっさん家ビーチハウスのすぐ近くです。

https://lovinjimoto.com/3837

 

私は、冬の高原が好きなのですが、

妻は、冬の海が好きということで、真逆の二人は意見が合いませんが、

 

今日は、妻のためにと言うことです。

 

現地へ行く前にぐっさん家ビーチハウスの場所を調べずにいきましたから

そこへは、寄ることができませんでしたが、

こんどオープンカーででも行ってみようかと思うところです。

 

ぐっさん(山口智充さん)は、好感が持てる好青年だと感じていますから

彼の番組は毎回見ています。

 

先に天国へ旅立ってしまった息子より

ずいぶん年上のようですが、

なんだかぐっさんを見ると息子とダブります。

 

今日のドライブは、妻と私と、、、

息子は、きっと天国から同乗のために来てくれていたと思います。

きっと・・・