夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直に受け取ると、素晴らしい世界と出会えるのに・・・

皆様の為と思って発言しているのですが、
へんな誤解を受けると逆効果ですから、勘違いする人が多いなぁと

思ったら、書き込みを削除することもあります。

 

私はただ単に、素直で健全な人とご縁をいただきたいだけのことです。


時々私がお伝えする「せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしい」という思い。


これを宗教的にとる人もいらっしゃるようですが、
息子が亡くなった時もお坊さんを呼ばなかったほど無宗教ですので
わたしにおかしな考えなど皆無ですからご安心ください。

 

もちろん宗教を信じていらっしゃる方は

ご自由ですので何の異論もありません。

 

人間の本質は、人々の幸福がうれしい。

あなたも周囲の人が笑顔なら気分がいいでしょう。

人々が泣いていたり苦しんでいるのは本当に辛くなるはずです。


ただ、私は、その人としての本質を追及しているだけですから。
気楽にお付き合いください。

 

「類は友呼ぶ」という言葉のとおり
考え方や人間性の似通った人の輪が出来ます。

 

私は素直で健全な人たちが集ってくださることで
その皆さんも周囲に笑顔や感動を築く人だと思いますから、

そこに喜びを感じています。


世の中、自分さえよければいいというエゴの塊の人も多いですから
このような発言に違和感をお感じの方もいらっしゃるかもしれませんが
ただ単に、これが人間の本質と言うだけのことで
おかしなサークルでも何でもありませんのでお互いさらに繁栄を目指しましょう。

その昔「地球は丸い」と言ったら変人扱いでした。

空を飛べる機械を作れると言ったときも同様でした。

 

人は、自らの思考に無いことに出会うと「否定」するものです。

 

素直に受け取ると、素晴らしい世界と出会えるのに・・・

 

ANGELメインサイトhttp://tenshi.co.jp/
無料メルマガ登録 https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX
繁栄と幸福への情報チャット https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173
エンジェルRADIO http://sumaocu.com/angel/radio/