夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

弟子入りさせてください・・・


エンジェルファミリー

これまで男女問わず、弟子入りさせてほしいと
懇願されたことがありますが、すべてお断りしてきました。

 

しかし、今般は
累計10万名様に教材をご購入いただきましたことから
私の残りの人生を掛けて大きな成功者たちを築こうと思いまして
弟子ならぬ「エンジェルファミリー」を募集することといたしました。

 

募集は、4名様限定ですが、
この4名様は、必ず成功してくれる人たちだと思いますので、
後世にも私の願いである

「せめて出会う人たちだけでも幸福になってほしい」という精神で
多くの成功者を築いてくれるものとの期待も込めます。

 

この4名様には、それこそ先に天国へ行ってしまった息子のごとく愛を注いで徹底的に教えます。


ですから、本気の人だけにおいでいただきたい思いです。

息子が成せなかった感動の人生をあなたに築いてもらいたく情熱を振り絞ります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

こちらは、エンジェルRADIO