夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本気人間求む

f:id:tenshiangel:20181119141154j:plain

これまで男女問わず、弟子入りさせてほしいと
懇願されたことがありますが、すべてお断りしてきました。

 

しかし、今般は
累計10万名様に教材をご購入いただきましたことから
私の残りの人生を掛けて大きな成功者たちを築こうと思いまして
弟子ならぬ「エンジェルファミリー」を募集することといたしました。

 

募集は、4名様限定ですが、
この4名様は、必ず成功してくれる人たちだと思いますので、
後世にも私の願いである
「せめて出会う人たちだけでも幸福になってほしい」という精神で
多くの成功者を築いてくれるものとの期待も込めます。

 

この4名様には、
それこそ先に天国へ行ってしまった息子のごとく愛を注いで徹底的に教えます。
ですから、本気の人だけにおいでいただきたい思いです。

息子が成せなかった感動の人生をあなたに築いてもらいたく情熱を振り絞ります。

http://sumaocu.com/angel/disciple/

 

先立った息子の代わりにと、

集ってくれたある人に情熱を注ぎ育てていましたが、

ある日突然、後ろ足で砂を掛けるように去りました。

 

やはり、血がつながっていないと愛のムチがいじめに取れるのか・・・

非常に残念且つ寂しい気持ちになりましたが、

 

逃げ回る奴など追いはしない。

それだけの器と言うことです。

 

今度新たに、息子を成功させるごとく情熱を注ぐ4名は

他人と思わずにその愛をしっかりと受け止めてくれる人でしょう。

 

本気で挑みますから

本気で自らの人生をよりよくしたい人だけご応募ください。

 

少々の苦難で逃げ出す存在に

過酷な人生を成すことなどできません。

 

野良犬のように逃げ回ったところで、ごちそうなどありつけません。

 

逃げ回る人生

悲観の人生

自己弁護の人生を脱して

 

本気で挑んで自らの人生を成し遂げる強靭な精神の持ち主たれ。

あなたの人生をよりよくするのは、あなただけ。

http://sumaocu.com/angel/disciple/