夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

行動すれば、人生が変わる

f:id:tenshiangel:20181030161520p:plain

 

行動もせずに結果は変わりません。

私は、過去にあるスポーツで
日本全国どこの公式戦に行っても
表彰台の常連でした。

駆け出しのころの先生を追い抜いて、
諸先輩を追い抜いての結果です。


実はこの秘訣は単純明快


ただ「やればいいのです」

人よりいい結果を出したければ
人よりも中身の濃い練習をたくさんすればいいだけのことです。
だから人より上手くなるのは自然なことで当たり前なこと。


人って、なぜこんな当たり前のことをしないんでしょうね???


だって、みな同じ人間ですから
一部の天才を除いたら後は似たり寄ったりなんです。


「あいつに出来て俺に出来ないことは無い」

というのが私の主義ですから、トコトンやります。

他人が人が2倍練習するなら
私は4倍も5倍も練習していました。

だから人より結果がいいのは当たり前のことで
私が優れているわけじゃありません。


仕事も同じですよ!「成果を築きたいなら人よりやればいいだけのこと」
タバコを辞めたきゃ「吸わなきゃいいだけ!」
酒を辞めたきゃ「飲まなきゃいいだけ!」

めちゃくちゃ単純で簡単なことです。

人よりたくさん稼ぎたけりゃ
人よりたくさん学んで、即座に動いて継続すればいいだけのこと。

なんで人は
こんなめちゃくちゃ簡単なことを難しく考えるんでしょうねぇ・・・

 

以下のチャンスは、それぞれのサイトに
チャンス終了時期をカウントしていますので

人より儲けたいあなた
速やかにどうぞ。

http://sumaocu.com/angel/management-team/

http://sumaocu.com/angel/8303-2/