夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

喜びの声をご紹介させていただきます。

f:id:tenshiangel:20180503152037p:plain

NEWコの字型マトリックス

をお求めいただきました皆様から

連日たくさんの喜びの声を頂戴しております。

 

以下は、ほんの一例、抜粋でのご紹介です。

 

まだ、ほんの一部しか拝見させて頂いておりませんが
物凄い量の、データーと言いますのか?ファイルと言いますのか?

それでこの値段、超破格ですねー
年金生活なので、私には非常に有難いです。
何とか、ものになりますよう頑張ります。

 

-------------------------------

 

わたくしからその方への返信も一部ご紹介させていただきます。

 

ほんとうに多量の教材ですので
このまま30万円の塾が開催できるものです。


なぜ、今回このような大量をご提供申し上げたかと言いますと
ご購入下さる方すべての方に理解いただき
全ての方に大成功いただきたいからです。


これは、今回の先行販売でご購入いただきました皆様には破格だと思っております。

私たちは、この手法で誰も負けませんので
ぜひ、しっかり理解いただきまして勝利を収めてください。

http://sumaocu.com/angel/newkonozi/

 

~~~

 

次に発売予定のFX教材は、
長い間、堀川邦明さんが学びと検証と実践を続けたやはり自信作です。
近いうちに発売させていただきたいと思います。

 

私は、私の教材で学び、自らのテクニックを生み出した講師が

発売希望の教材を持って来ても、未熟な内容なら

確かなものになるまで、何十回でもやり直ししていただきます。

 

出来ない人の教材はもちろん発売しません。

 

ご購入下さいます皆様に喜んでいただける本物であることを

実績とともに認めた場合のみ発売許可を出しますので


今回も本物です。

当然、次回もその次も本物です!

 

ぜひ、ご活用下さり豊かな人生におつなげ下さい。


ありがとうございました。